ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川大学ESSコミュのはじめましてのトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介のトピックです。
まずこのコミュニティに入ったら自己紹介をしてくださいな。
よろしくお願いします。

自己紹介用テンプレートを貼っておくんで、
加工してご自由にお使いください。

名前:
ニックねーむ:
出身地: 県 市
現住所:
学部・学科:
入学年度:
セクション:
趣味:
自分の売り:得意なもの、体の一部なんでも。
秘密の経験:よければ。
ESSでの経験:ぜひぜひ。
一言:

コメント(97)

おっ!!いつの間にか一年生がいるっ★

現総務です(σ´∀`)σ
あんまり活動的なコミュニティじゃないけど、どんどん活用していろんな人と絡んじゃってね♪

たぶん、私の自己紹介、かなり前にあるはず。。笑
これから、よろしくねぇ♪♪
*名前*
水間 藍子
*ニックネーム*
あいこ あいちゃん
*出身地*
東京都
*学部、学科*
外国語学部国際文化交流学科
*入学年度*
2007年
*セクション*
悩み中(o>н<)
*趣味*
歌 バスケ 買い物 カラオケ おしゃべり
*自分の売り*
人見知りをしない 元気
*ESSの経験*
ピクニック 明日のフレディス
*一言*
これからよろしくおねがいします(o^ー^o)
すげ〜新入生だ!!
自分もOBの元ディスセクチーフの泉 良輔です☆
引退したにも関わらず、愛するディスには顔出すんで、現役生のみなさま温かく迎えてくださいまし〜。

Enjoy ESS♪
名前:斉藤 絵里子

ニックねーむ: エリコとサトエリ(中・高の時はさいとー・エリコでした)

中・高女子校だったけどみんな上品なんかじゃありませんでした。

むしろ野蛮です(笑)

出身地:分からない…横浜なのか新潟なのか

現住所: 東京都清瀬市(隣の駅が埼玉)

学部・学科: 外国語学部国際文化交流学科

入学年度: 2007年度

セクション: ガイドかディベートかな??

趣味:音楽鑑賞 ・スポーツ観戦・カラオケ

自分の売り: どこでも寝られる(笑)・字が上手って言われる。

秘密の経験: 秘密なんかないです。。。

ESSでの経験:バーベキューとピクニックとフレディス

一言: 英語は好きだけど苦手なので頑張って上達させたいです!!!
今までまともに部活やってなかったけど一生懸命頑張ります!
そういえば、1年生のみんな★
ESSのHPがあるの知ってる??
去年の活動の写真とかたくさん載ってるからよかったらのぞいてみてね。+☆(人´∀`)゜+。

http://jindaiess.hp.infoseek.co.jp/
名前: 鈴本 宗史
ニックねーむ: ユース、まぐろ
出身地: 静岡県三島市
現住所: 同上
学部・学科: 外国語学部スペイン語学科
入学年度: 2007年度
セクション: ガイドかディス、スピのどれかかな??
趣味: 競馬観戦が大好きです♪
自分の売り:高校時代はサッカーしてました★
秘密の経験:いっぱい♪
ESSでの経験: ピクニックだけです。。。

一言: この前入部届けを提出しました。まわりにシャイ(硬派)?と言われるくらい自分から声かけるのは苦手なんですが、見かけたら是非ポジティブに声かけてください★リアルに喜びます♪
名前:宮崎 恭子
ニックねーむ: 恭子・ハウル
出身地: 山口県 秋芳町
現住所: 六角橋 周辺
学部・学科: 外国語学部英語英文学科
入学年度: 2007年度
セクション: まだ決めてません (^^:)
趣味: ESS、買い物、映画鑑賞、音楽鑑賞、カラオケetc…
自分の売り: マイペース
秘密の経験: 飲み会で飲みすぎて先輩に迷惑をかけてしまいました。。。
ESSでの経験: お花見、BBQ、ピクニック、フレディス
一言: ESSで素敵な思い出をたくさん作りたいと思ってます^^見かけたときは気軽に声をかけていただけると嬉しいです。
何かと迷惑をかけてしまうと思いますが、よろしくお願いします***
名前:冨田 優
ニックねーむ:トミー、冨田、すぐる、スー、ベム(妖怪人間)
出身地:神奈川県川崎市でも生まれは熊本
現住所: 同上
学部・学科: 外国語学部国際文化交流
入学年度:2007年度
セクション:ガイドかディスかなぁ…まだ未定。
趣味:買い物、音楽鑑賞、読書、ジャグリングetc…
自分の売り:売り…野球9年間やってたけど最後の試合でスコアラーというあまりの運動神経の鈍さ。
秘密の経験:ヤーさんに歩道をバイクで追っかけられ捕まりました。
ESSでの経験:先週の金曜からなのでまだフレディスだけです。
一言: 本日正式にESSに入りました。
めっちゃ人見知りするんで見かけたら是非声をかけてください☆
つぶやきしろーに似てるやつがいればそれは俺なんで(笑)
1年生がたくさんいていいですね☆
おれも自己紹介しまーす。

名前:高橋 祐樹
ニックねーむ: だいごろ
出身地:横浜
現住所:横浜
学部・学科:経済―経済
入学年度:2005年
セクション:Dis
趣味:野球、バスケ、車の運転、麻雀、ビリヤード、漫画(特にるろうに剣心、スラムダンク、ドラえもん、ジブリ等々、セリフも覚えちゃう)お菓子作り、天気予報。

自分の売り:小中高でバスケットしてきたので、スタミナには自信があります。こう見えて体育会系です。

秘密の経験:のほほ。

ESSでの経験:STC、NTC、WTC、メモディス、野球セクション、体育館セクション、ビリヤードセクション、オープンガイド、ディべの大会の応援、Disの大会。

あらためましてこんにちは。みんな仲良くしてください♪
去年は自由に生きてたらとんでもないことをしていたことが多々あったようです。
でもおれはもう一人で歩けます。
これからもよろしくお願いします。
自分もテッシーに便乗しどさくさに紛れて自己紹介しちゃいます笑

名前: 前田 雄太
ニックねーむ: こども ゆーた
出身地: 静岡県 静岡市
現住所: 横浜で神大が見える所で一人暮らし中♪
学部・学科: 経済学部 経済学科
入学年度: 2005
セクション: ディス
趣味: サッカー 買い物 音楽・映画鑑賞 散歩 
自分の売り:料理得意だよ〜!!ESSの人達にも作ってあげたりもたまにしてあげます♪あとは、人見知りしなく、小中高とやってたサッカーで体力には自信あり(^-^)
秘密の経験:昔はね〜笑
ESSでの経験:6役の渉外、STCの班長、
一言:こんにちわ!!ついに平成世代が現れてしまったと思う今日この頃(>_<)笑 ただ今、ESSの6役の1つである渉外をやらせてもらってま〜す☆新入生がいっぱい入部してくれてうれしいです!!半分以上は名前覚えたんでこの勢いで早く新入生全員の名前と顔が一致できるように頑張ります♪大体毎日昼活に行き、マイク使ってたり、新入生に絡んでるので見かけたら気軽に声かけてね☆そしてESSを通してたくさんの思い出を一緒につくろーッ!!!!
一年生いっぱい書いてるね♪
じゃ、2年生の俺もぴかぴか(新しい)

★名前★ 詫間 智(みんな知らないたらーっ(汗))

★ニックねーむ★ ビック!!

★出身地★ 神奈川県 座間市

★現住所★ 緑がたくさんある、東京都 日野市

★学部・学科★  バカだから経済学部経済学科♪

★入学年度★ 2006年

★セクション★ ガイド

★趣味★ サッカー観戦!!パチンコ!!競馬!!

★自分の売り★ 背のデカさ!!タフさ!!

★秘密の経験★ 個人的に聞きに来て♪

★ESSでの経験★ 中尾競馬クラブを引き継ぎましたムード
         お馬さん好きな人は声かけて☆

★一言★1年生はみんな英語が出来てうらやましいです…orz
僕は英語は全く出来ません…泣き顔でも、なぜかまだESにいます。。まぁ、1年生にどんどん絡んでいきます!!(予定…)
でも、オイラに英語の質問はしないでください冷や汗

名前:ちゅーま たかと

ニックねーむ:ちゅーまチャン、ベトナム、平井、森山、師匠w

出身地:ベトナム

現住所:神奈川県横浜市(シーパラと考えてくれればw)

学部・学科:経済学部経済学科

入学年度:2007年

セクション:まだ決まってないけどもぉ決めてます!!

趣味:お笑い、テニス、一応競馬とか?

自分の売り:馬券的中率が高い!あとアンコールワットにタダで入れる。

秘密の経験:結構過去に紆余曲折してきてますw

ESSでの経験:フレディス?

一言:あんまり全活参加できず毎回欠席届を出していますw
だけど、結構がんばりたいんでよろしくお願いします!
目標は…また誰かと漫才コンビ組んでESSのみんなから笑いを奪い去ることですexclamation ×2(´∀`*)
遅ればせながら、自己紹介させていただきます!

名前: 三坂尚子

ニックねーむ: しょうこ・みさこ・しょこたん(←中川翔子ファンの方に申し訳ないです。。)、みのる

出身地:神奈川県横浜市(最寄駅は横浜駅で、まぁまぁ都会)

現住所:神奈川県横浜市(家の前は畑。。田舎っぺ)

学部・学科: 法学部法律学科

入学年度:2006年

セクション:ディスカッション♪

趣味:ピアノ弾くこと、ひたすらおしゃべり、電車でちょっと遠くまで行くこと

自分の売り:ちょっと力持ちだと思います。

秘密の経験:小さい頃は隠れていろいろしてた気がします。変な子どもでした。

ESSでの経験:ディスの大会も含めて、今まで経験できたESの活動はぜーんぶ勉強になりました!!!これからも楽しみ♪

一言:人見知りが激しいので、声かけてくれるとありがたいです。。でも、今年はかわいい1年生がいっぱい入ってくれたのでガンガン話しかけようって思います!嫌がらずに話してください。同じ学年の子も、先輩方もどんどん絡んでください。よろしくお願いします!!
名前:吉田定史

ニックネーム:よしだ

出身地:愛知県尾張旭市

現住所:上に同じ

学部、学科:経済、貿易(今は現ビ?)

入学年度:2003かな?

セクション:なんちゃってスピーチ

趣味:引き込もってみる

自分の売り:遠くからでも見つけやすい?むふっ

秘密の経験:80くらいのばぁちゃんに彼氏扱いされてるあっかんべー参ったたらーっ(汗)

ESでの経験:まぁねー(長音記号2)苦労は絶えなかったけど終わってみりゃいい思い出さぁぴかぴか(新しい)

一言:このコミュあんま皆さん来てないのかしらあせあせ(飛び散る汗)とりあえずmixi復帰しようかと思い自己紹介を改めてあせあせ知ってるヒト見っけたらマイミク申請ガンガンしてこぉ思ってんで覚悟しぃや台風ボクのコト覚えててくれたら暖かく迎えてやってくださいうまい!
名前・・・高橋 楽 高橋って呼ばないで下さいダッシュ(走り出す様)距離を感じます涙

ニックネーム・・・楽、ナックル in Japanese 指の関節

出身地と現住所・・・神奈川県横浜市

学部・学科・・・外国語 国際文化交流

入学年度・・・2008年

セクション・・・スピーチ

趣味・・・野球、ダンスなど

自分の売り・・・神大を愛する心

秘密の経験・・・昔はデブキャラでした

ESSでの経験・・・いまんとこSTCとかレシコンとかフレディスとか電球やること全部が自分の成長につながるからリアルに助かります涙

一言・・・ESSでできた最高の先輩、仲間と最高の時間を過ごしたいですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

よろしくお願いしますむふっぴかぴか(新しい)
名前:みお
あだな:みを、みおちゃん、みおっち、みおち
出身:うつくしま福島富士山
いま:横浜波
学部:経済
学科:現ビ
学年:フレッシュ&スカッシュ!ぴかぴか(新しい)パンチ
セクション:ディス
STC裏話:ぴーやが抜けませんうれしい顔爆弾
ひとこと:mixiはじめたばっかで友達少ないンで電球失恋
よろしくなぃ揺れるハートほっとした顔

名前・菊地祐介

ニックネーム・キクスケ(ユウスケハートでも良いよ)

出身、在住・東京都品川区
学部学科・法法

入学年度・2007

セクション・ガイド

趣味・惰眠を貪ることるんるん

自分の売り・髪の毛の癖

秘密の経験・昔はアフロでした

essでの経験・愛が足りないぜぇ!

一言・男子高出身で人との距離感がスゲー近いか遠いかの両極端。それでもみんな、よろしくね☆ヽ(▽⌒*
丸山泰雅 マルヤマタイガ
2004年入部の祝(イワイ)とは飲み仲間です。
あと、2005年入部の服部さん(ニンニン)は親友の一人です。

ログインすると、残り79件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川大学ESS 更新情報

神奈川大学ESSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング