ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sound of Soul 音珠ライブコミュの名前を変えようと思っています

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ライブの開催を始めて今年の2月14日でもう1年…

早いような、やっとこさのような そんな感じです。
いろいろありましたね… 私も去年は国外に出過ぎました…

Action を起こすとその動きに対する反応、結果も返ってくるのが神の法則ですけど、よく叩かれました…

自己表現なのか?自己満足なのか?目立ちたがりなのか?

「結局何をやりたいの?」

偉そうな事はもう聞き飽きました。

私が開催当時から、「私が出来ることは何か」を問いかけて、シンプルなぬくもりを追いかけてきたつもりです。

2006年は、もっとなにかしら影響力のあるものを目指していこうと思っています。

そういうわけで、おんせんたまごライブから名前を変えたいと思っています。目指すもの、表現したいもの、その到達地点をイメージできるような名前にしたいです。

みなさんのリクエストをお待ちしていマース!!!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sound of Soul 音珠ライブ 更新情報

Sound of Soul 音珠ライブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング