ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平田裕一郎コミュの「も組」☆リポーター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「もらえるテレビ!」
テレビ朝日 毎週土曜日 9:30〜10:55
MC 劇団ひとり 生放送(関東ローカル)

リポーター(も組)
・平田裕一郎
・コン・テユ
・南圭介
・渡部鉱士
・渡航輝    ほか?

関東ローカルのため、地方在住者の目に入ることがありません泣き顔
公開放送で、自由観覧可能なようです。(応援してうれしい顔



図々しいのですが・・・・・・、
ぜひ、ご覧になれる方のレポを頂きたいです。
地方在住者に、愛の手を!
えんぴつ書き込みお待ちしております。


テレビ出演に興奮して・・・、嬉しさのあまりハート達(複数ハート)
先走りました。勝手にトピ立てして、すみません。

覗かれた方、立ち寄られた方、何か一言ください。
よろしくお願いいたします。




コメント(17)

仕込みのV作りに・・・、初リポートカラオケに本日挑戦したみたいです。
テユ君もリポート済みだし、イロイロと出揃ってます^^。
観覧ではなく放送を見たのみなのですが…

テレ朝の玄関にセットが組まれていて、メインMCの三人の隣にも組のメンバーが並んでいました。
メンバー紹介の際にテロップで名前の他に一言自己アピール的なキャッチフレーズが出たのですが、平田くんは「千切りが得意です」だったと思います(^-^)
ブログに上がっていたリポートの内容は、キノコ料理の美味しいお店の紹介で、序盤はずっと渡くんのコメントをおうむ返し(笑)
劇団ひとりさんに「渡くんの操り人形みたいになってたけど大丈夫か?」と突っ込まれてましたo(^-^)o
最後の一軒が松茸料理だったのですが、そこで突然「俺生まれて初めて松茸食べる」と発言、感想は「松茸に出会えてよかった」だそうです(笑)←これも渡くんの言葉を真似したものですが(笑)

ちなみに、も組はアシスタントもしているので、観覧のお客さんに番組で紹介した品物の試食品を配ったりもしていましたよ!

簡単ではありますが、平田くんの見所を抜き出してレポしてみましたm(_ _)m
観覧にて

自分のVTR見た後に後ろ振り返ってテユに『俺やっぱり訛ってるね』と確認してました。


そして座ると何故かズボンの裾が短くて、でも靴下見えなくて海堂かと思いました。
>しるく@あの空の下で様

ありがとうございます^^。

細かく教えていただき、初リポートがとりあえず無事に終わった様子が伺えました。あと、ひとりさんとコミュニケーションも取れているようで安心いたしました。
アシスタントもするなんて・・・、ビックリです。(観覧は美味しいなぁ〜)

できましたら、また来週もお願いいたします。m(_ _)m図々しくて済みません


>Bell様

レア情報ハート達(複数ハート)ありがとうございます^^。
観覧しないと分からないことですね・・・。
やっぱり、テユ君が居てくれると心強いです。

テレビの感想でも嬉しいです。可能でしたら・・・、また来週もお願いいたします。m(_ _)m図々しくて済みません
たぶん来週は行けないと思いますが行ける週はレポしますね(*^^)

意外に圭ちゃんと話とかしてて仲良しでした!
番組進行
 ↓
・オープニング
 座り位置 前列左から南君・渡君・平田君↑後列左からブラックパイナー2人テユ君・渡部君
 ↓      
・もらえるシネマ  担当 南君とアナウンサー。
 ↓
・もらえるグルメ 担当が渡君と平田君。
「テーマ食材はきのこ」 パスタ →鍋(鉄板鍋)→きのこリゾット →松茸御飯
 ↓
・ゲストコーナー ゲスト:松平さん
 ↓
・もらえる会社訪問 担当は渡部君。
 「ポンジュース」の工場見学
 ↓
・もれえる新商品 担当はテユ君。
1週間の新商品を紹介するコーナー。 ちなみにベーグルうまい!

・もらえるニュース

という感じらしいです・・・。(検索して拾い読みなので間違ってたらごめんなさい)

今日は腰に付けてるマイクが落ちそうになってるのをお客さんに教えてもらってました!!!!

相変わらず背筋が良かったです。

テユがいないから渡くんとか圭ちゃんと楽しそうにお話してました。
>Bell様

可愛い〜こぼれ話うれしい顔ありがとうございます^^。

圭ちゃんと渡くんとは、仲良しになったんですね。
背筋ピ〜ンな平田君が見たいって思いましたよ〜(切実)。
今週の平田君。
先週に引き続き「グルメレポ」航ちゃん&裕ちゃんコンビです。

・旬食材は「鮭」4店舗回った様子。
先週よりコメントが上手になっていたと、劇団ひとりさんに褒めてもらえたようです^^。

・ネクタイが変わったいた。のが「びっくり」固定ではないんですね。
・テユ君が欠席。タイゾウさんが新加入。(←歌の披露有り)

という感じらしいです・・・。(検索して拾い読みなので間違ってたらごめんなさい)
他にお気づきの点など有りましたら・・・、番組をご覧になられた方の感想をお待ちしておりますほっとした顔
初めまして、こんばんは。蘭華と申します。

コチラのトピを立てていらしたのがかろりーゼロさんだったのに気付いてコメントさせて頂きます。番組が視聴できる地域に住んでいながら、こちらにコメントせずにいてすみません;;(平謝り)

転載するには長すぎるので割愛しますが(長くても大丈夫であればコピペします)、私の日記で平/田くんメインでレポを載せています。か・な・り偏っている上にやたらと長いですが、番組が気になる方はどうぞいらして下さいませ。

↓17日放送分のページです↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1313647290&owner_id=2994889
>蘭華様

感動です!
無断転載する訳にも行かず・・・、でも番組観れない方に詳細を伝えるには一番の日記と考えて・・・、ワキワキしておりました。
コメントありがとうございます。
TV24日放送分の平田君

今回は「映画」レポーターに挑戦していました。
恋愛映画が好き揺れるハートとあります。

番組終盤、視聴者様のメールで「も組ソング」のリクエストが届いた模様うれしい顔
ここで、テユ君(隣同志で着席)と楽しげなやり取りあり^^。
(詳細は、蘭華様の日記へGOダッシュ(走り出す様)



という感じらしいです・・・。(検索して拾い読みなので間違ってたらごめんなさい)
他にお気づきの点など有りましたら・・・、番組をご覧になられた方の感想をお待ちしておりますあせあせ

これからも、欠席なしで出演してくれると嬉しいな〜、です。
31日放送分の平田君は、とうとういい気分(温泉)みたいです。

ご覧になれる方のレポ&感想を・・・ぜひ!
地方在住者にハート達(複数ハート)愛の手ハート達(複数ハート)を激しく募集中exclamation ×2

何卒、宜しくお願い致します.
TV31日の放送

新コナーで、チラシのチェックをした模様。(焦って、お国言葉になっていたハート達(複数ハート)

箱根のいい気分(温泉)をブラックの山野さんとレポ
・浴衣とか靴下とか楽しいエピソード有りうれしい顔
(詳細は、蘭華様の日記へダッシュ(走り出す様)GO)

CM前のワンショットで「も組」が抜かれた時、一人だけ身体ごとカメラに向かってニコってしてたのが可愛いうれしい顔

という感じらしいです・・・。(検索して拾い読みなので間違ってたらごめんなさい)
他にお気づきの点など有りましたら・・・、番組をご覧になられた方の感想をお待ちしております。
観覧に行かれて方。是非レポを!

TV11月7日分の放送

長野のいい気分(温泉)を航ちゃん&裕ちゃんコンビ復活!でレポ

今回は・・・前回がディープインパクトだったせいなのか、薄い気が・・・とか。
(詳細は、蘭華様の日記へダッシュ(走り出す様)GO)

でも、
取材先の旅館の方に一口情報頂きましたあせあせ
・靴下が「かわいい5本指靴下」でしたよぉ〜^^
・売店で甘酒を購入。(寒い日だったせいかも・・・。)
・気さくに、観光客のおじさん&おばさんと話してました。
・航ちゃんと仲良しでした。

だそうです。

他にお気づきの点など有りましたら・・・、また番組をご覧になられた方の感想をお待ちしております。
観覧に行かれた方。是非レポを!
TV11月14日分の放送

またまたいい気分(温泉)です。コンビも山野君に戻りました。

番宣で城島リーダーとウッチーがゲストのため各コーナーが短縮気味あせあせ(飛び散る汗)

・今回はフィリップ持ちの告知コーナーにも顔出し。
・レポ後にMCのひとりさんに凄い突っ込みを頂きました。
(詳細は、蘭華様の日記へダッシュ(走り出す様)GO)


ぜひ、番組をご覧になられた方の感想をお待ちしております。
(主観でOK!むしろ希望!)
あと、観覧に行かれた方。是非レポを!

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平田裕一郎 更新情報

平田裕一郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。