ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

坂本大輔を応援するコミュコミュの9月22日の試合結果

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スーパーライト級
坂本大輔(角海老)VS和宇慶(ワタナベ)

この日の試合結果はダウン二回取られ二回反則をしてしまい残念な事に大差の判定で敗れてしましました…
試合内容は初回にダウンを取られてヒヤヒヤするスタートでした。
相手の和宇慶選手は長身のサウスポーでカウンターがうまいボクサーです。
今回は坂本選手も得意の左右フック→ボディー連打で応戦して相手をぐらつかせるシーンが結構あったと思います。あともう一歩踏み込んでリードからストレートのワンツーを上手く当てたら倒してたかもしれません…
素人意見ですいませんが非常に素晴らしい試合でした。
試合経験少なくブランクもあるのに頑張ってました。俺はめちゃくちゃ悔しいです…けど本人が一番悔しいと思います…マジ勝たせてやりたい
だから坂本大輔選手がチャンピオンになるまでバックアップしたいと思います。なので皆さんも応援お願いします。

コメント(2)

まずはとにかく復帰、おめでとぅございますexclamation ×2
プロボクサー人生は始まったばかりぴかぴか(新しい)
焦らず、力まず、積み上げた一発をぶちかまして欲しいですパンチ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

坂本大輔を応援するコミュ 更新情報

坂本大輔を応援するコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。