ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

学校法人 日章学園コミュの同窓会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今月21日、宮崎で日章同窓会がありますが行かれる方いらっしゃいますか?

コメント(16)

シェラトンであるやつですねぇ〜
同級生から聞いてしりましたけど、どうやってみなさん知ったのですか?
先生方たくさん来られるのでしょうか。
全体の同窓会ってどんな感じなんでしょう。
俺の場合

半月前に電気科の担任から電話あった電球

同窓会名簿を買ったからかな〜
旅好きさん
ありがとうございます☆
そういうのを購入したことがないですね‥。
> ちび丸さん

先日、偶然イオンで当時の生徒会の顧問exclamation & questionだった先生に会った時に、同窓会のこと聞きました耳
同窓会の件は新聞に載せてたようですわーい(嬉しい顔)
その時は、出席者がとても少ないらしいげっそりという話でした冷や汗
そう

幅広い年齢層の方々が出席してたな〜電球

ただ当時の担任が定年で不在…というのは寂しかったなあせあせ(飛び散る汗)

日章に中学校が出来てたのにはビックリした…
出席された方、お疲れ様でした。
私は、子供を連れて出席しましたが、うるさくて、みなさんにご迷惑おかけしました。
すいません


でも、久しぶりに先生方や友達に会えて、とっても良かったです。
もっと沢山の人達が参加できたらいいですね。
お疲れ様でした
ほんと…今日はお疲れ様でした電球

高校行って…久しぶりっていう感覚だったのが、懐かしい…に変わってて、先生会って校舎見てしみじみと涙

最後は校歌を歌って万歳三唱までするとは
(^_^;)

> りさきこさん
そうですか。シェラトンで格安軽食だとか!いろんな年代が集まるのは同窓会って感じがするのか誰も知ってる人がいなかったらさみしいなと思ったりして(*_*;) 
川越先生とはちょこちょこ会います。
余談ですが‥福祉科5期生は9月3日集まる計画です。
> ちび丸さん

別トピの『5期生で集まろう』をたまに拝見させてもらってますわーい(嬉しい顔)川越先生も出席されるんですよねexclamation ×2楽しんでくださいほっとした顔ムード
> りさきこさん
はい ありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)ビールぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

学校法人 日章学園 更新情報

学校法人 日章学園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング