ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デスパレートな妻たちS4&5コミュの【はじめまして】はココで!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、デス妻に漬かりまくってもうDVDが手放せない、

トトロと申します^^

デスパレートな妻たち全話共通のコミュ、
「デス妻依存症Desoholic」

もまだ30人足らずのメンバーさんだけですが、こじんまりデス妻を共有してます^^

よかったらこちらもドウゾ^^


デス妻の魅力はやっぱり、飽きないってことですかねぇ。
普通は1回で内容が分かってしまうけど、このドラマは違う。
2度目、3度目でも謎解きで楽しめるってゆう魅力があるんですよねぇ^^

シーズン4は本国視聴でも現時点で1話目ですが、
いやぁ〜こんな展開になるとはw

シーズン3を見終えた人なら分かりますが、
えぇぇぇぇええ!

っという感じですね^^

コメント(56)

はじめまして!
私もシーズン1からはまってみています!
LA在住なのですがたまたま今日ユニバーサルスタジオに行ったら
デスパの撮影で皆様来ていましたよ!
直接彼女たちを見れたわけではないですがそのお陰で
家があるあのカルトサックはクローズ。今あの後ろでEvaが撮ってるよ。
とかガイドさんが教えてくれて、スタッフに今日はピザの差し入れをしてた
と言ってました。
でも、明日で撮影は終わりでその後はやはり未定だそうです。
はじめまして。
シーズン3の12話まで見終わったところです。
この先どうなるのか楽しみで続きが早く見たいです。
チャミさん、
どうも^^どうぞどうぞ、いつでも顔出してってくださいね^^

よしこさん、
シーズン2といいますと、一番妻たちがどん底になってるところじゃないでしょうかw面白いですよね^^頑張ってあと2シーズン制覇しちゃってください!

アイポッケさん、
そうですね、ネタバレ思いっきりしまくりでさせてもらってます^^でもそれがイヤという方にはデス妻依存症コミュもありますんで、コミュリンクからそこもドウゾ^^
ストで撮影中止、最悪ですね。大好きなデス妻がこのバカげたストライキのせいで見られなくなるなんて・・・悲しすぎですね・・・

RYOICHIさん、
おお!LA在住なんですか!いいですねー、私も2度ほど行きましたが、素晴らしいところです^^またいく予定もあるんで、その際は色々お聞きしてもいいでしょうか?^^なんてw
デス妻撮影に出くわしたのですか?!?!?!最高にラッキーでしたね!でも撮影はやっぱり中止になってしまったのですね・・・はやく再開されますように・・・。

あこさん、
今12話なのですね、ならばもうすでに乱射事件の後ってことですね。あのストーリーが一番デス妻で過激かつ釘付けになった気がしますw
はじめまして〜

めちゃ目がハートデス妻にハマっているPANといいます。

忙しくて、見る暇がなかったのでシーズン1から撮りためていました。
シーズン3の放送が始まった頃から見始め・・・・なんと、シーズン3エピソード10の放送の頃にはしっかり追いついてしまいました。
シーズン4が待ち遠しくてあせあせabcのHPやYouTubeの動画投稿見て、ストーリーの追っかけをしています!

シーズン4の展開も凄いですよね〜



はじめましてキャサリンです。
海外ドラマでこんなにハマってしまったのは初めてですチャペル
4はもうおもしろいのなんのってやめられなくなってしまいました。
ナ・ナ・ナント・・ハロウィーンのコスプレのまま・・もう最高に笑えて
ちょっとホロリきましたぴかぴか(新しい)
はじめまして!
チップという者です。
よろしくお願いしますハート達(複数ハート)

NHKのデス妻シーズン3が放送終了してからは、このコミュとトトロさんのとても丁寧で詳しいレビューが私の唯一の楽しみです!!!

個人的にはブリーが大好きです目がハート
しばらくご挨拶が遅れまして失礼しました。

あやさん、
どうもはじめまして、確かにガブとカルロスはずっと永遠のベストカップルですね〜。
たとえお互いが別の人と付き合っていても結婚しても、2人はののしりあいながらも絆が深いですもんね。私もそれには激しく同意いたします^^


K太さん、
どんどん拝見していってください^^そしてコメントも一言でいいので残してってくださいね。コメントがあればあるほど調子に乗りますのでwシーズン4の日本公開はいまだ未定みたいです。日本ではアメリカ本国放送の1年遅れで放映していますので、恐らく早くても今年の9月か10月というところでしょうねえ。しかしこちらで随時アップしていきますので、お暇な時にでもドウゾ^^

PANさん、
何度かコメントいただいてありがとうございます、どうもはじめまして。
実は私もアメリカでシーズン3が後半に差し掛かった頃からデス妻に目覚め、シーズン1,2,3と全部一気に見が者の1人です。シーズン4の後悔はまだですが、Youtubeで時折後悔されるSneek peek(ちょい見)で楽しめますね^^

キャシーさん、
自身もこれほどのめりこむ海外ドラマは史上初だと思います。と同時に、万人が見て万人がのめり込む自信もあります(笑)
ハロウィンの章、最強でしたね。私もアンドリューのが特に爆笑でした。あとアダムですね。

ななみぃさん、
やはりあの2人はデス妻ファンきってのベストカポーですよね。と同時に、彼らには常に2人の絆が試される試練がありますよね。それこそ、良しきときも悪しきときも・・・ですよね^^

チップさん、
出来ればデス妻の全体動画を載せたいところなのですが、mixiはこうゆうのに厳しいですのでこのコミュが閉鎖されてしまいますので、つたない適当な文字だけで我慢してくださいw
キャサリンです。ブリーファンの私が思うに・・
どうしてもブリーは「ホッジ」より「ヴァンデカンプ」がシックリ来る感じですが・・
でも、実はわたし結構な年齢なので・・あせあせ(飛び散る汗)  むかしむかしの
デヴィド・リンチの「ツインピークス」や「ブルーベルベット」の
カイル・マクラクランが大好きだったのでデスパでしかも大好きなブリーの相手として
登場した時にはメチャメチャ興奮してしまいましたダッシュ(走り出す様)
ちょっと若い頃の美貌は見る影もなくショックでしたが・・・・あせあせ
はじめまして。アカちんですあっかんべー
シーズン3今DVDで見てます。あらすじ知っててもやっぱりおもしろいですねexclamation
職場の人にもオススメしました指でOK
早くシーズン4の内容が知りたくて・・・
はじめましてー手(パー)
妻たち・・おもしろいですよねー。私もすっかりハマってますあせあせ
ABCのサイトで「あなたはどの妻?」みたいなのがあったんで、
結婚もしてないのに英語の質問に独自の解釈で答えていったところ・・
リネットでした 笑。
ついに本国では日本時間の今朝、シーズン4が終わってしまいましたね・・。
あ〜〜続きが気になるっっげっそり
こんにちは。ぴかぴか(新しい)
はじめまして。手(パー)うれしい顔ハート達(複数ハート)

デスパレートなトトロさんの所に訪れてはパソコン動画を何回も楽しく拝見させて頂いております。ハート達(複数ハート)

こんなにぴかぴか(新しい)デス妻ぴかぴか(新しい)がひそかに人気が有ったとは。。。
たまたま、mixiで検索したら出てきたので、ここでもどっぷり浸れると本当に嬉しい限りです。目がハートハート達(複数ハート)

私の知らない先の先のお話までここでは知ることが出来るので、最近揺れるハートパソコン揺れるハートと仲良しの今日この頃です。

このコミュがあってサイコーウインク指でOKぴかぴか(新しい)ですね!

これからも楽しみに覗かせてもらいます。パソコンサーチ(調べる)ウインクハート達(複数ハート)

まだまだ青い私ですがぴかぴか(新しい)デス妻ぴかぴか(新しい)ファンの一員としてヨロシク御願い致します。<(_ _)>

ぴかぴか(新しい)デスパレートなトトロさんぴかぴか(新しい)度々すみません。

シーズン4のコミュで、ぴかぴか(新しい)2話を語るぴかぴか(新しい)が見つかりません。。。
どこにあるか教えて頂けますでしょうか?

1話の次に3話読んで見たのですが。。。????デス。
よろしく御願いします。

はじめまして、デスパレートな妻たちの大大大ファンです揺れるハート
シーズン3を見終えて とってもとっても気になってたんですあせあせ(飛び散る汗)
こんなすばらしいコミュがあったなんて目がハートぴかぴか(新しい)
トトロさんすごいですぴかぴか(新しい)神ですハート達(複数ハート)
これからどうぞよろしくです乙女座ぴかぴか(新しい)
Aloha in nlwさん、
どうもはじめまして、デス妻S4依存の参加、いらっしゃいませ^^
日本でのS4公開は恐らく早くても今年の9月か10月でしょうねえ。アメリカ本国でもS5の放送が9月ごろからですので、日本はそれより1年遅れということですので、多分そのあたりでしょう。なによりも、今回のデス妻はストのせいで撮影も延期になったので、日本の吹き替えや和訳は急ピッチで進んでるんでしょうねえ。
ちなみに、2話は
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=23781006&comm_id=2668125
こちらにあります。

もしトピック欄にレビューが無かったとしても、コメント欄のどこかにあると思うので、探してみてください^^


ガブリエルさん、
デス妻のキャラクターの中でも、ガブファンが結構多いらしく、ガブリエル系のニックネームは今までファンコミュの中で結構拝見いたしました(笑)
神なんてとんでもございません、1年待って見るコトが我慢できないせっかちな性分なだけですよ。
シーズン4の最後、ヤバカッタっす!
はじめまして☆彡
デス妻大好きで最近やっとシーズン3を見終えて、このコミュでシーズン4の続きを読みました〜!
もうハラハラの展開ですね〜ヮ(゚д゚)ォ!
結局、スーザンまだまだがけっぷちですね(。-∀-)ニヒ♪
個人的にスーザンあんまり好きじゃないので3の最後にマイクと結婚したときは、結局幸せつかむのかよ!
ってなんか唖然としちゃいましたけど、まだまだ楽しみですね、この先の展開。
更新楽しみにしてます☆彡
よろしくお願いします(o´-ω-)o)ペコッ
みゅあさん、
どうもはじめまして、アンチ・スーザン派なんですね(笑)
スーザンは本当に好き嫌い別れますねー。
確かに、彼女はアホすぎてドジすぎるけど愛すべきキャラなのは、S4の最後のほうにも出てきますが、主婦4人の中での決まりごとでもあるようです。
最近デス妻のない寂しさをしのぐため、4400だの24だの、数字ばっかりのドラマを見まくってますがw

どのドラマもデス妻には勝りません。
デス妻世界一!
はじめまして(>_<)
mixi初心者で…
デスパレート最高ハート
1〜3まで一気に見てしまいました
4があるなんて感動(@_@;)

ガチャピンさん、
日本での放送は秋か冬ぐらい、としかまだ分かりませんねえ。
アメリカでシーズン5の放映が秋と聞いてますので、ただ問題なのはシーズン4がストのせいで後半が大分遅れたこともありますので、はやり秋は厳しいんじゃないでしょうか。あくまでトトロ個人の意見ですが。
ですがまあしかし、気長に待ちましょう!
英語音声で字幕ナシでよければ、どこかの違法行為ジャンキーの方がしょっちゅう無料動画サイトにアップしてるのをよく見かけますw

やっほーさん、
シーズン4はご存知かと思いますが、日本ではまだ未公開です。
なのでここのコミュではただ単にレビュー書いてるだけですので、お暇なときどうぞ^^

あああちんさん、
初ミクシイおめでとうございます。
これからも危険なくらい、デスってください。
ガチャコさん、

そうですね、基本的他サイトでの略し方はデスパとか、だと思いますよ^^

ただまあ自分の場合はコミュ立ち上げるときに、定番じゃ面白くないなーと思いまして、デス妻にしました。

デスワイ・・・ってなんか言いにくいですもんね。
どんどんはまって依存しまくってください^^

あらすじは、誤字脱字だらけですが、ご了承をw
はじめまして。
最初はDVDをなんとなく見たのが始まりでしたが、今は見ることに必死ですっ♪
周りに見ている人があまりいないので、こちらで仲良くしていただけたらうれしいです。
よろしくお願いいたします♪
海外ドラマ大好きで、何でも見てますが(〃^∇^)
やはりデスパレートは別格!面白すぎますね!

皆様、よろしくお願いします(゚Д゚)ノ

最近ネットでS5をハケーン!!!

3日足らずで見終わってしまいました!
やはり最高ですデス妻!!


はじめまして。

デスパ大好きで仕方ありません。
リネットが好きです。

1〜2をNHKで、3をレンタルで、
待ちきれなくて4をアマゾンでアメリカ版を
購入し観て、BSで先週終わった放送を
日本語でもう一回観ました。

5が観たくて仕方ない状態です。

よろしくおねがいします。

はじめまして。

NHKBSで見始めて、どっぷりとハマってしまいました〜〜。
私もいけないとは思いつつ、ネットで5を全部見終わったところです。
ああ〜、6が待ちきれないっ。

よろしくお願いいたします。
はじめまして

今日ネットでS5見終わったところです。

早く6みた〜い!!

よろしくお願いいたします。
はじめまして。

マイクの事を色々調べていたスーザンがマイクが女性詮索依頼を受けている
お金持ちの老人家に乗りこみに行った際に来ていたスーザンの白いジャケット
は友人のブランドぴかぴか(新しい)なんですぴかぴか(新しい)うまい!海外NYCのブランドです。

先日、レンタルで4を見終わったところです目

ネットで探したりして5を見たいのですが。。。みつかりませんあせあせ(飛び散る汗)涙

どなたかメッセで5の閲覧場所をお教え頂けますと幸いです目がハート

どうぞよろしくお願いしますハート
はじめましてバンザイスーザンの娘の女優の名前教えてくださいウッシッシマジタイプハート

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デスパレートな妻たちS4&5 更新情報

デスパレートな妻たちS4&5のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング