ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カットシザーに恋をして。コミュの閉店間際の接客

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今だにトピックがたって無いので、立ち上げます。

皆さん閉店間際の接客についてどう考えてますか?
俺は、今だに葛藤してます。
急いでやる必要がもう無いため、多少時間が掛かっても丁寧にやるか、もう早く終わらせる為にチャッチャと済ませるのか、どちらですか?

俺は他のスタッフの視線が突き刺さり、背中が非常に痛いので、悪いと思いながらも、できる限り早くやります。
でも、内心前者です。



さて、皆さんはいかがですか?

コメント(4)

虚しそうなのでコメント…笑
経営者が店に居て仕事してる店や歩合で給料変わる店は前者 そうじゃない場合は後者 誰だって給料変わらないなら早く終わりたいもんです でもどっちにも正解と問題点があるので 種目別の平均時間内で仕事してる人が多いかな…笑 詰めるとしたら準備やヘルプで施術以外の場所で時間短縮するか… そんな感じです♪
ウチもコメントさせていただきます!

ウチは基本的にいつもどうりですわーい(嬉しい顔)だって閉店間際のお客さんにはお客さんの事情があるんだから営業時間以内に来ているかぎり愛をもって技術をするべきだね。最近この件について新人に教えたばかりです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カットシザーに恋をして。 更新情報

カットシザーに恋をして。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング