ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SANDIEGO大好きコミュの今さらですが、自己紹介トピたてました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュの管理人のあゆげんです。
サンディエゴには1992年〜1993年まで1年ちょっと滞在していました。
住んでいたところは、ラホヤ・クレアモント・OB(オーシャンビーチ)です。
サンディエゴに居たおかげですっかりメキシカンフードの虜になってしまったあゆげんです。

もともとは音響さん+ディレクターでしたが、今現在は舞台(オペラ)・演奏会等の舞台監督業をしています。

仕事柄、いろいろと地方に行くので美味しいメキシカンフード店等がありましたらご案内くださいまし。

今後は年に1回もしくは2回くらい場所を関東に限らず、集まりの会が出来れば嬉しいですね。もちろんおいらはここの管理人ですのでお呼びならどこにでも行きますよ。

ではでは今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

コメント(13)

皆さんの自己紹介もカキコしていってくださいね。
よろしくお願いしまーす。
はじめまして♡

私は 1998〜2000年まで2年弱、SD生活してました。
住んでたのは、Clairmont、 FashionValley エリアです☆

私もメキシカンにハマりましたっ!!
今でもアボガドは欠かせません(◐_◐)

いいですよねぇ〜SanDiego♡
日本に戻ってから何度か遊びに行ってますが、
だんだん日本人が増えてますねっ!

◆ようこむしさん、
はじめまして。。
私、ゴルフ初心者なんですけど、
今度SDに行ったら、ぜひぜひ向こうでゴルフしたいって
思ってます(∧∧)
また情報、教えてくださぁい(♡_♡)
●ようこむしさん>

自己紹介ありがとうございます。
いいですねぇ〜4年半もサンディエゴにいられたんですか!
とても羨ましいですよ。


●yuCAさん>

ほんとアボガドって美味しいですよね。
昔、日本で初めて食べた時はなんだこれ!って思って全然美味しく思えなかったのですが、サンディエゴに行ってからは好きでもなかったアボガドを食べる機会が多く、ヤミツキになってしまいました。
まぁーお金が無かったのでよくエンシニタスの方のアボガド畑に行っておじさんからアボガドを車のトランク一杯分をよくもらってきてましたよ。
貰ってくるのは良いのだけど、いっぺんに食べ時が来ちゃうのでかなり食べまくりでしたね。(全部は食べきれなかったですけどね)


●アンディーさん>

カキコありがとうございます。
ほんとにサンディエゴにまた行けるといいですね。
語学学校(LaJolla)に通ってらっしゃったんですか?
もしかしたら、UCSD EXTENSIONに通ってたんでしょうか?


●naomi as orioriさん>

SDの後にボストンにも行かれていたんですね。
いいなぁ〜〜。
確かにSDの空の色は綺麗でしたね。
僕が住んでいた1993年はホントにのどかで良い所でしたが、2000年に行った時にビックリしたのが、もの凄い勢いで街が変って行ってることにビックリしましたよ。
一体、今はどうなっているか気になりますね。

それにしてもnaomi as orioriさんも音響さんをしていた事があるなんて奇遇ですね。
ちょっとビックリしました。
ハイハイ手(パー) 私もSanDiego住んでました。
1999年5月〜2003年12月の約4年半。
Grossmont Collegeの学生で、La Mesaに住んでましたよ!
懐かしいなぁー。また戻りたいよSDexclamation ×2
今は沖縄晴れ 同じく海が近し、のんびりしてますが、あの永遠と続くあせあせ(飛び散る汗)海岸と高波あせあせ(飛び散る汗)、小麦色にぴかぴか(新しい)焼けた肌に海パン姿ぴかぴか(新しい)でサーフボードをもって歩くお兄ちゃん達ー。
そんな光景が懐かしい・・・
旦那がアメリカ人で、サンフランシスコに住んでいる彼のママに会いに行く時は、SanDiegoにも寄りたいですムード
98年12月から2000ねん3月まで住んでました

場所は
オーシャンサイド三ヶ月
ダウンダウン一ヶ月
クレアモント一年

めちゃくちゃ楽しくて未だに当時の友達とは遊んでます☆
今週も会いますしビール

メキシカンがまた食べたいですね手(チョキ)
近所にあった店の名前は忘れましたが
ブリトーがめちゃくちゃうまかった!

最近知名度が上がってきたので
日本人も多いと思いますがまた行きたいですねテニス
始めましてうれしい顔ぴかぴか(新しい)
先々週の金曜飛行機ダッシュ(走り出す様)にSanDiegoへ来ました。今はホームステイでZooの近くに住んでいます家
SanDiego(2ヶ月)+NY(1ヶ月)で勉強し、来年には仕事に戻る予定です。まだまだ「楽しいハート」と言えるほど良く知らないのですが、どうぞよろしくお願いしまするんるん

ところで学校がDowntownなのでその近くでルームシェアを探したいのですが、情報の集め方等々あったら教えてください。
初めまして!
1999年10月〜2003年3月までサンディエゴのChula Vistaに住んでいました!
1人目の長女をサンディエゴで出産したので、いつかまた長女連れて
訪れたいなーと思っています。

ほんといいとこですよね!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SANDIEGO大好き 更新情報

SANDIEGO大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング