ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

読者モデル募集コミュの女性限定ボディペイントのモデル募集、ギャランティ10万円以上。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、graphicc,writter,のagpheha,です、今回はbody,painght,のmodell,の募集です、東京都は東村山市、廻田町にatelier,を構えています。

atelier,っていっても家なんですけど作品を作りまくってます、基本的にはiPhone7で写真の上からpainhgt,したりが多いです、基本的に女性を被写体とした作品が多いです、今回はアイライナーで背中にペイントします。

↓↓↓作品はこんな感じで↓↓↓

https://www.icloud.com/sharedalbum/#B0S5p3ichAHPjK

背中に龍がメインになってます、目指しているのはart,な作品が描きたいです、素敵な女神を描くのが夢です。

最終的には個展とかもやりたいと思ってまして、今は練習中です、取り敢えずはテストシューティングをします、テストシューティングをして採用の場合はギャランティが発生します。

ギャランティは毎回10万円以上になってます、それはキャンパスとしての価値なので上は上限が無いです、自信のある方は是非ご応募お願いします、足あとを残してくれたらこちらからメールします。

とにかく最強の女神が描きたいです、お化粧品のアイライナーで描きます、アトリエは西武多摩湖線の武蔵大和駅から徒歩10分の所にあります、時間帯は10時〜15時の間の一時間半です、やる気のある方、そうでなくてもご応募お待ちしております。

by,agpheha,

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

読者モデル募集 更新情報

読者モデル募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。