ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

だんごろう−団吾郎がたまらないコミュのなにか 一言どうですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さすがに 5姉妹だけあって 

いろいろと問題がおきますねぇ。

コメント(7)

やっと受験勉強に集中しそうになった しなこ をじゃまする

ギャルサー仲間の ナオミさん。 


こわい><
ナオミさんの右腕にはふざけんなよむかっ(怒り)とか言うしなチャンがすごいふらふらexclamation ×2
気になる〜(x_x;)
志奈ちゃんがすごい気になる〜(x_x;)
頑張れ志奈ちゃんexclamation ×2
かすみん>
ども はじめましてあっかんべー

志奈ちゃんが きちんとやっていこうとしているときに必ずジャマするのが

ギャルサー軍団。。。  もう やたら じゃまです。

はやく問題解決してほしいダッシュ(走り出す様)
最近だんごろうさんあまり登場無いですねもうやだ〜(悲しい顔)
本日ぶんまでまとめ見しましたわーい(嬉しい顔)
しなちゃんもてますねハート達(複数ハート)吹奏楽部の彼とはどうなるのかなexclamation & question
楽しみです 
現在 もう残り 7話となりました。

だんごろうに 惚れ込んで 初コミュを いきおいで たちあげて

しまいました。  意味もなく トピックを作って。

しかも 作りすぎたと。。。あせあせ

それでも コミュに参加してくれる方がいて 

なまら(北海道弁) うれしいです。


三沢家 毎日 トラブルが絶えませんが 

まぁ 一番は だんごろうの行方が気になります。

がんばれ だんごろうわーい(嬉しい顔)
私の勝手な予想

いよちゃんは先輩のことはきっぱり諦め、また空手に精を出し強い女を目指すと決意。
しなちゃんは今は恋愛はしないで、合格目指して受験勉強頑張ると決意。
みやちゃんは将来海外留学したいからまた勉強すると決意。
ふみちゃんはこうじのことは恋愛対象としてみれないけど、これからも良きアシスタントとしてそばにいてもらって、自分の写真集が出せるくらい有名になるぞと新たに決意。
かずよは結局誰とも結婚しない。「恋に恋してる」ってセリフがあったから、だんごろうさんとすぐに結婚ではなく、友達からお付き合いしたいと申し出る。

「家に五女あり」ってタイトルなだけに、みんなお父さんのそばをまだまだ離れず、「これからもお父さんのそばにいていっぱい心配かけるから、元気でいてよー。」
みたいに片寄せあって笑っておしまいになるかなーなんて。

全然違ったらすっごい恥ずかしいけど、勝手な予想でした。

裏予想
だんごろうさんは振られちゃうけど、いよちゃんが「将来お嫁に行ってあげるよ。」
とか言ってなぐさめる とか。
ふむふむ。。。 いい線 っておもいます。 
かずよ そういわれてみれば 結婚しないのか!?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

だんごろう−団吾郎がたまらない 更新情報

だんごろう−団吾郎がたまらないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング