ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

俺のふでばこをけなしたコミュのカンペンの壊し方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(41)

それくらい義務教育を受けていない人だって分かりますよ!
麦教育しか受けてないので気づきませんでした。
麦教育を受けたなら分かってもよさそうなもんですよ。
麦チョコ教育を受けた僕だってそれくらい分かっているのに!
カンペンを壊した時のエキセントリックな音も好きです。
カンペンを齧った時のディスコティックな音も好きです。
ナイススティックを食べた時の甘いクリームも好きです。
普通にナイススティックが食べたいです。安いし。
ではカンペンってどういう意味なんですかね?
ではカンペンってどういう意味なんですかね?
http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?p=%A4%AB%A4%F3%A4%DA%A4%F3&stype=1&dtype=0&dname=0ss
今までカンペンを少しグレードの低い人種が持つ入れ物だと思っていた自分が恥ずかしいです。
こんなにも高貴な入れ物だったなんて…
人が見ていない所でカンペンを踏みつけるのも止めた方が吉ですね。
流石にカンペンは象が踏んだら壊れないまでもヘコみますよね。
僕のお腹が出ている前提で話を進められると精神的にヘコみます…
じゃぁふくらはぎが出ているのを前提にするのはどうですか?
そんなにふくらはぎはしゃくれていませんたら!
僕のしゃくれたふくらはぎで怪我人が続出したという前提で話を進められると精神的にヘコみます…

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

俺のふでばこをけなした 更新情報

俺のふでばこをけなしたのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング