ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

竹内綾乃とセカンドライフ大学コミュのセカンドライフ大学・開講

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
竹内綾乃さんが「セカンドライフ」にチャレンジします。
奇遇にも、日テレの『デジタルの根性』と同じ開始日です。
私はPCが非力なので、生放送には参加できません。。。

コメント(7)

思ったより人が集まっていた気がします……。
セカンドライフ人口って、多くなっているんですかね?
本気でPCを新調するかどうか悩んでいます。
ああ……参加したい!!
はじめましてハート
私はその日、参加しましたよ手(チョキ)
竹内綾乃のアバターには、多くのギャラリーが集まってましたるんるん
私もテレビに、いっぱい映っちゃったあっかんべー
どうもです。
竹内さん、人気者でしたね〜。(笑)
セカンドライフの中に、「汐留」のトコ以外に人気のスポットってあるんですかね?
あまりよく分からないので……放送を見ながら勉強していきます。
先週の放送が見られるようになっていました。
見逃した方は、アクセスしてみるのもいいのではないでしょうか?

でも、512Kですから……ブロードじゃないとキツイっす!(苦笑)

http://www.odoroku.tv/vod/000001854/index.html
今日、放送だね
またどこに現れるのかな?
知ってる場所だったら、また映りに行こわーい(嬉しい顔)
ですねぇ〜。
どこに行くんでしょうか?
オンデマンドで初回分が見れました。
何か、結構な数のコメントが書かれていました。

竹内さんもセカンドライフも、注目されているようです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

竹内綾乃とセカンドライフ大学 更新情報

竹内綾乃とセカンドライフ大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。