ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

hansonコミュの番組で曲が!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『番組でHANSONの曲が流れた!』を報告しあいませんか?

もちろんテレビ以外のラジオ等の番組も含めてです♪


私はさっき放送されたNHK『トップランナー』でOne Moreが流れたような気がして、すごくテンション上がりました☆
歌声は含まれてなかったけれど、ピアノの前奏部分です。
話題が変わる切り替えの部分で流れたので、もしかしたら毎回流れてるのかなぁ…?と思ってしまいました。次回確認してみたいです。

終了してしまいましたが、ポップジャム等NHKへのリクエストも効果あったのでは?!と少し自惚れてしまいましたがどうなんでしょう…もしそうであったらうれしいです。

コメント(18)

3月末の話ですが有線A12(洋楽ロック)で
昼1時半頃Great Divideが流れてました。

あと去年の秋頃まで午前の有線でPenny&Meがかかってました。
選曲してくれた方に感謝ですね^^
みなさんと違って地方放送ですが、、、

福岡放送の「ももち浜ストアー」という番組で毎日 MMMBOPがちょっとだけ流れています!
CMにいく5秒前にサビが流れてます。
ジャクソン5と交互に流れているようなので、キャッチーな曲がいいんでしょうね。
ちょっとだけでも流れると嬉しいものです(^-^)
お近くにアピタがあるかた行ってみて下さい!

番組とかじゃないけど、館内放送で結構流れますよー!!
この前はHEY流れてました!
Carrefourにもthis time aroundが流れてます!
( ´艸`)
Hansonの曲をラジオにリクエストするのが、私の人生!
んー 10年間 かなりリクエストしています。
最近では ジョージア かけてもらいました。
静岡県浜松市の K-mixというFMです。
けっこういろんなとこで流れてるんですね〜^^
最近は確認できていないんですが、ラジオではまだまだThe Walk流れているんでしょーか・・・?

今朝、ズームイン!でWhere's The Loveが流れてましたるんるん声入りです!!
直前まで化粧しつつMiddle Of Nowhereを聴いてたので、ものすっごくびっくりしましたexclamation ×2
朝からテンション上がりました〜グッド(上向き矢印)
IF ONLY の元気の良いハープのイントロは、
何度かバラエティ番組のとあるコーナーの出だしとかに
使われてたのを聴いた事あります。ヾ(=^▽^=)

たしか「学校へ行こう」でも使ってた気がします。
(*´∇`*)b

あと、RUNAWAY RUN か、PENNY AND ME の
どちらかも、何かの番組で使われてました。ヽ(=´▽`=)ノ

って、頼りない記憶ですいません…。(^^ゞ

THINKING 'BOUT SOMETHING
HANSON


今 inter fmで 流れています。

イントロ聞いて 鳥肌立ちました!
昨日自分のライブ出番直前に「THINKING 'BOUT SOMETHING 」がいきなり流れました。

ってあれはライブハウス側のチョイスだったのか、有線だったのか…

いずれにせよテンションあがりまくりでした。
何週間か前に、深夜の番組で"MMMBOP"がBGMとして使用されていました。
『消えたアイドル お前いまどないしてんねん』というテーマ
(なのか番組の名前なのかわかりません。
 付けっぱなしだったテレビでたまたま目にしたので曖昧です。
 すみませんたらーっ(汗)
だったので、ちょっとどういうつもりむかっ(怒り)と一瞬イラっとしました。
(このときの私の気持ち、分かっていただけますか?)

かつて胸に1億円の保険をかけたというアイドルが
(個人的にはどんな条件で保険金がおりるかのほうが気になりましたが)
10年前は東京の高級焼肉店で焼肉を食べていたが、
今は長野でカナダ人のご主人と農業を営んでいて、
子どももふたりおり(かわいい)、子どもを自然の中で育てたいと思った…
という内容でったので、
番組制作者は"MMMBOP"の歌詞を理解したうえで採用したものと判断して気持ちを落ち着かせました。
けっこう長い間かかってましたよ。
さっきたまたま見ていた、「世界体操」相葉雅紀のオランダ取材にて
ハンソンの最新曲 題名忘れましたあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい。ハンソンが踊ってるPVの曲流れましたexclamation ×2ちょうど相葉君がオランダではポピュラーなコロッケパンを食べてるシーンでしたexclamation ×2
ハンソンの明るい曲はほんとBGMとかにも合っていて使ってくれるって嬉しいですよねうれしい顔
今日のスッキリで一発屋洋楽アーティストのアンケートでHANSONが出てましたうれしい顔今の彼らの映像も出してくれたのでテンションあがりました!でも一発屋っていうのに気分良くなかった・・失恋
今日午後7時からの、『トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン』という番組で、
"Waiting For This"のイントロが使用されていましたるんるん

>ぴーけーさん
確かにちょっとがっくりしますよね〜。
私は先日Yahoo!知恵袋で
「ハンソン兄弟はいまどうしてるのでしょう?」
という質問に対して、
「次男テイラー君はTinted Windowsで音楽活動を再開しました。」
という回答がベストアンサーに選ばれているのを発見して唖然としました。
その程度の質問する暇があるなら自分で調べなよ、と思っちゃいましたよがまん顔

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

hanson 更新情報

hansonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。