ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関高野球部コミュの夏の高校野球・結果報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日に関市民球場で関有知高校との試合がありました衝撃


現地に足を運んだ管理人でしたが・・・


結果は0-10のコールド負けでした。


僕らの世代は、失礼ですが、コールド勝ちした相手でした。


ですが今の関有知は、監督が前県岐商の監督らしく選手もなかなかの人がいました。


一方関高はというと、今は土日の片方しか練習できない状況にあるそうです。


この練習量の差は大きなハンデだと思います。


来年も管理人は見に行く予定ですが、ぜひ今度は十分に練習して万全な状態での試合を期待しています。

コメント(4)

ご苦労様でした。
しかし、残念ですね。そんなに練習できなくなってるのですか?
我々の時代は、少しだけ強かったからかな?
ナイター練習もしたし、休みは正月だけだったですね。
先生も熱心じゃなくなったのか?それとも進学校になったからかな?
文武両道を目指して欲しい物です。

そういえば、私の甥っ子が、岐阜三田(城北)で甲子園でましたよ。
緑ヶ丘中学でした。しまっちょさんより1学年↑かな?
尾藤君は肩を壊して、早稲田も辞めちゃったみたいです。
ところで、田内先生って?
あの田内俊○か?俺の1個下じゃねーか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関高野球部 更新情報

関高野球部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング