ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

無趣味からの脱却コミュの自己紹介をしましょう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まさかメンバーが増えるとは!
せっかくなので自己紹介をしていきましょいか(^O^)
それでは右側にいる人から・・・って、誰やねん!

コメント(11)

はじめまして!
ISOBEといいます。

事情としては瀬蓮さんと似てるところがあるかもしれないです。

詳しいことは置いといて…

ゲームするのは好きですが、語り合ったりする程のめり込めないので、やっぱり無趣味です。できれば画面に向かわない趣味を見つけたいと思ってます。
ハズしたりスベったりは得意です!

ドウゾ(^人^)ヨロシク

それでは次の方…右から左へお願いしますッ

ともろうです。
よろしく!
ゲームですねー
ウイーとPS2は持ってます。たまにやる程度。これはみんなもそうだよね。
小学生の頃は、趣味欄には「消しゴム集め」と書いていました。
大人になった今、それを書いたら、ちょっと変ですよね・・・
小説は読むときは2ヶ月ぐらいは
立て続けに何冊も読みます。
しかし、続かない。
スポーツはしてましたけど、今はやってないので趣味にはならないですね。
映画、といってもみなさんそこそこ観ますよねー

最近写真を撮ることをやってみようかと考えたりします。
なんか、夜通し語れるくらいの趣味持ちたいですよね。

趣味もこれからずーっと続けたら
定年後にそれで食っていける、みたいなことがあるといいっすよねー。
なんだか
メンバーが増えつつありますね。
よかったら自己紹介してください

なにを検索してここにたどりついたか
あこがれる趣味とか
最近の興味あることなど
座右の銘
とかなんでも書いてみてくださいませ・・・!
初めまして。無趣味で検索しました。最近友達に言われるまで自分が無趣味だという事すら気が付きませんでしたたらーっ(汗)宜しくですハート
はじめまして。
無趣味&友達が少ないため休みの日は家にいることが多いです。
よろしくお願いします。
はじめまして

無趣味で知識がないから、初対面の人と話すことがありません^^☆

たすけてー!
よろしくです^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

無趣味からの脱却 更新情報

無趣味からの脱却のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング