ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

加賀県 コミュのカガーリン記念館

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「加賀県は蒼かった」

良い言葉だと本当におもいます。

もうすぐグランドオープンですね。

箱もの行政との批判もあるようですが

楽しみです。

コメント(5)

カガーリン記念館、早速行ってきました。
この三連休はさすがの人ごみでしたねーあせあせ(飛び散る汗)
ただこの後どれだけお客さんが続くのか、、加賀県好きとしては心配ですが、生暖かく見守りたいと思います。。

ですが、あれexclamation & questionはないですよねー。3番目の部屋の。。。
行かれた方、どう思われましたか?
ちみさんへ
もう行かれたのですね、うらやましい限りです。

わたくしも、ブロガーの皆さんの評
判記を見聞きすればするほど
3番目の部屋が気になってしょうがありません。
賛否両論の様ですね。
わたしも3番目の部屋はどうかと思いました。
アレでは神事のなんたるかが伝わってきませんよね!フンヌフンヌ!

でも、ショップは大満足!
買いまくりで来月のカードの請求が怖いです。
シリアルナンバー入りの限定品は家の石庭に飾ってあります。
子供の小学校の屋上からも見えるらしくて近所の方にも評判です!
ちょっとうれしいですね手(チョキ)
わぁークオドルさん、初めましてわーい(嬉しい顔)
行かれたのですねー、記念館。
そうですね、実は私も展示よりショップに興奮してしまいましたw
限定品、手に入れられたなんて羨ましい!
あの色は、蝉のぬけがらから抽出される成分を使って出すそう、1匹から0.01mlしか採れないので、夏の終わりは捕獲に大忙しと聞きました。
それであの蒼い色なんて、ほんと不思議ですよねー、加賀県の研究者って頭よすぎです電球

私はお金無いので、一番安いリトマス試験紙キーホルダーしか買えませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今週末の記念イベントに、福井総裁が来加されますねぴかぴか(新しい)
整理券配布は前日の夜からだそうですよ。
寒いけど、がんばってならびま〜す湯のみ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

加賀県  更新情報

加賀県 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング