ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カーブドッチ [Cave d'Occi]コミュのCave d'Occiで食事

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、とやの店に行きました。

母が食べた蟹のパスタ、美味しそうでした。
私が食べたパンシチューも美味しかったです。
ブロッコリーの豆乳シチューでした。

デザートの蓬のロールケーキも美味しかったです!!
新潟でイチバンお気に入りの店です!

コメント(8)

本日、私も同じくとやの店に行き、私がブロッコリーの豆乳パンシチュー、妻が蟹のトマトクリームパスタをいただきましたわーい(嬉しい顔)
デザートにも同じくヨモギのロールケーキいただきました♪

すべて美味しくいただきましたうまい!
食事はもう少し薄味でも良かったかもしれません。


今日食事に行ったのはカーブドッチからの誕生日プレゼント案内が来ていたのでせっかくなのでランチを…ということになったのです。

一応、プレゼントの中身はパウンドケーキでしたウインク
各店舗によってプレゼントの中身が違うようですが今回はお菓子を選択しました♪
母も4日が誕生日で、ハガキ持参で行きました。
ココナッツのクッキーと黒糖くるみクッキーのセットでしたよ。
美味しかったです。
バウンドケーキも美味しそうですね。


私はとやの店に行くと、いつも
赤ワイン&レモネードの飲み物を頼みます。
イチバン好きな飲み物ですが、名前忘れました。。。
私はパンを買ったことがあります。
この前は、八穀スコーンと抹茶オレンジ。
今日は、バナナタルトとイチジクタルトを買いました。

お気に入りはスコーン。
チーズと合わせてワインといただいたんですけど、美味しいかったです。

カーブドッチのフードは体に優しい感じがしますよね。
天然酵母パン、美味しいですよね。
先日、とやの店でパンの福袋を発見!
食事後、買おうって思ったらもう売り切れてました・・・。
パンの福袋exclamation & question珍しいですねぴかぴか(新しい)
カーブドッチのパンって、町のベーカリーよりはチョットお高めだから嬉しいかも晴れ
おととい行きました。
前菜の「穴子のベーコン巻き」美味しかったです。

去年、買えなかったパンの福袋、買って来ました!!

食事は、越後もち豚のテリーヌなど、お正月メニューでした。
昨日、県外の友達を連れて行ったら、
「美味しい!」ってスゴク喜ばれました!!!

パンシチューセット食べました。

かわいい天然酵母パンがあったので買ってきました!るんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カーブドッチ [Cave d'Occi] 更新情報

カーブドッチ [Cave d'Occi]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。