ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Utah Jazz♪コミュのはじめまして!【自己紹介用トピ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介用トピを作っていなかったので、作りました。このコミュに参加してくれている方、ぜひジャズに対する熱い思いを語ってください!

コメント(96)

自己紹介、、ではないですが、、、。

John Stockton sends UTAH JAZZ to NBA Final!!!
(綴り怪しいけど、、)

という3Pが決まった後のアナウンサーのセリフ、、、

今も思い出すと興奮します!

タグも引退し、往時のメンバーはスローンやアシスタント位に
なりましたが、今シーズンのジャズの躍進ぶりもまた楽しみです!
はじめましてワキです!

先日ユタに遊びに行き、1月3日、対76ers見ました!初NBA!

ほんとのところアイバーソン目的で行ったんですが、、、。
ということでJAZZのとりこです!
だれがなんといおうと!

どなたか元JAZZのサール・ブレイリーをご存知ですか?
今はKJZZというテレビの解説してる人です。
僕は知らなくて、人だかりにミーハー心で近づいたら、、です。
彼は気前よくて、サインに名刺、いただきました笑
Eメール送ってこいって何度も言われましたが、まだ送ってません。
>ワキさん
はじめまして。
サール・ベイリー懐かしいですね〜
ユタには80年代〜90年代初めにかけて在籍してました。

まー動いてるとこは、殆ど記憶にないですが(^^;
はじめまして♪
ぼくはNBA歴3年程なんでストマロ時代をそんなに知らないんですがキリレンコに魅せられてJazzファンになってます!
去年、ポールよりデロンが絶対いいって頑張って言い張って周りからバカにされてました…今シーズンまじで幸せです・゚・(>_<)・゚・
今はぼくが応援してから初ドラフトのデロンとCJに気持ち入ってます!ちょくちょく書き込もうと思ってるんでよろしくお願いします。
>わっきーさん
サールベイリーは僕がジャズファンになったきっかけの
日本で行われたNBA開幕戦ジャズvsサンズの
ジャズのSFのスタメンでしたよ。
ゴーグルをかけてて、外からのセットシュートが得意だった記憶があります。
なつかしい〜!!
ユタでは有名人だと思います。
はじめまして!
NBA暦12年。ずっとジャズのファンです!
ジャズの事は何でも聞いて下さい!自称ユタまにあですので(笑)

ベイリーは98〜99シーズンに戻って来ましたね!何気ないパワープレイが好きです(笑)

今日vsHOU 負けましたね(泣)4月に入ってから調子は最低だぁ。AK2点って………。。次勝たないと非常に苦しくなるのでぜひ2戦目勝ってくれ!ゴージャズ
はじめましてMJと言います。名前の由来はまぁジャズの二度の優勝を阻んだノース・カロライナのかの有名な選手です。ジャズファンになってもうすぐ10年です。ストックトンとマローン、そしてホーナサックが好きでした。今はAK47とD‐willのファンです。たまに97年と98年のファイナルの試合を見ます。よろしくお願いします。(^o^)
はじめまして
ストクットンを尊敬してやまない元バスケットマンです。あの絶妙なパス!勝負どころで決める強さ! 今は居なくて寂しい限りですが、現在カンファレンスファイナル進出ということでヒートアップ中! 今後よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。

バスケットのことを全く知らなかった頃、たまたま日本でのジャズ−サンズ戦をTVで目にし、ストックトンの虜に。
彼の引退と同時にNBAから離れてしまいましたが、ジャズのことはずっと気になってました。新しいPG、デロン・ウィリアムスはいい選手みたいですね。来シーズンからは、また注目してみたいと思っています。

よろしくお願いします。
はじめまして。

小さいとき家にBSが映るようになって以来のジャズファンです。
おかげで高校時代にバスケ部入って今の自分があると思ってます。
高校のときの背番号がたまたま12だったので、
ストックトンには特に思い入れが強いですね。
(しかも小学校時代の野球部のときの背番号も12)
だからそれ以外のスポーツやってたときも
背番号は必ず12にしてまするんるん
でも今もやってるバスケで12はやっぱり荷が重いと思って、
何でもいいよって言ったら今度は8番なんです。
だからPGになれるよう努力中です(諸事情により今はSF)。

こんな私ですが、よろしくお願いします。
はじめまして。97年カンファレンスファイナルでのストックトンのあの伝説的スリーから完全にジャズファンになりました。もうあれから10年経つんですね…。落ち込んだりすると今だにあの試合のビデオを見たりしてます。
つらい時期もありましたが、再び強豪へと生まれ変わろうとしているようですね!!
僕は変わらずジャズを応援し続けます!!
よろしくお願いします!!
はじめまして

2004-2005シーズンからファンになりまさた

最初は、名前が短いからといい理由で好きになったんですけど、今では完全にジャズファンです

まだ好きになったばかりなので、ストックトンやマローンがいたころのことはよくわからないので教えてください

よろしくお願いします
はじめまして

初代ドリームチームを見てかNBAを見るようになり、そのころJazzファンになりました。
なんと言ってもストックトン&マローン、後に加入したホーナセックが大好きです。
残念ながら彼らが引退した後にNBAもあまり見なくなりましたが、昨年あたりから再び、ストックトン&マローンを彷彿させるようなウィリアムズ&ブーザーコンビでカンファレンスファイナルまで行ったことでまたNBA熱に火がつき始めました。
時々お邪魔させて頂ければと思います。
初めましてマツマツです。
ストックトンtoマローンにホーナセック・ラッセル・オスタータグの時代からユタジャズ一筋です!もちろん今はデロン&ブーザーに期待◎!!
必ずやファイナルまで導いて頂きくまで皆で応援しましょう!
宜しくお願いします。
おはつです!

mixiにジャズのコミュニティがあるなんて思いませんでした目がハート

NBAを見るようになった年がストックトンの引退シーズンで非常に残念泣き顔
ストマロホナ時代を知らないのがもっと残念バッド(下向き矢印)
動画で見てすげぇーと感心しとります。

今のデロン・ブーザーコンビも好きです、が、今ゲームを見れる環境にいないのがまたまた残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

スタッツぐらいでしか情報を得られませんが、お仲間にいれてくださいよろしくです電球
はじめまして

僕もユタにホームステイに行った時にホストに勧められファンになりました。
今じゃBOOZERのユニフォームを着ながら名古屋の街を歩いてます。
よろしくおねがいします。
はじめまして★

バロセロナオリンピックの頃にマローンがぶつくさしながらフリースローをしていたのを見たころからっす!

ブライアン・ラッセルに影響されてハイッソクスでバスケしてました。

彼はジョーダンに押されていたと今も思いますね。

最近は詳しくないですけどよろしくお願いします!
はじめまして。

先週NBAのバスケというものを初めてナマデ見ました!!

凄く楽しかったです!! 一気にFANになりました!! 今週もMagic戦見に行きます!!
初めまして。
シカゴブルズと、ジャズのファイナルを放送していたNHKの衛星放送を自宅のテレビで見てからジャズのファンになりました。
こんな私ですが、宜しくお願いします。
はじめまして

ストックトン&マローン&ホーナセック大好きでした
更にいえばジェリースローンの大ファンです
ジャズのブレないハーフコートバスケット、見ていて面白いぴかぴか(新しい)

いまだにファイナルでのカーとアイズリーの3ポイント判定に疑問を感じ、根にもってます
はじめまして。
Jazzは94-95年シーズンからファンになりました。
スローンのシステム、Big3の存在が大きかったです。

98年にはソルトレイクシティーで試合を観戦しました。
また行きたいですが、機会に恵まれず・・・。

生え抜きという点もあって、キリレンコが好きです。

多くの方と交流できると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

ログインすると、残り75件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Utah Jazz♪ 更新情報

Utah Jazz♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング