ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

豊橋市立東陽中学校コミュの1977年1978年生の人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同級生いないかな?
適応に絡んでくれたら嬉しい(≧∀≦)/です。

コメント(6)

はーい(^O^)/同級生です手(チョキ)
他にも何人かいると思うけど・・・。
コミュ内に何人位1977年〜1978年の人いるのかなー?
はーい!あたしも同級生です♪わーい(嬉しい顔)

学年別のトピックいいですね!
もともとmixi始めたのは同級生探し(特に中学時代!!!!!)だったのに、
ぜんぜん見つけらんないんだなぁ。。。涙
今のとこBLANCちゃん含め5人くらいかしらあせあせ(飛び散る汗)

そういえば同窓会ってしてるんでしょーか。
豊橋を離れてしまったので、すっかり疎遠になってますたらーっ(汗)
ちょっと東陽同級生マイミクさんの人数を数えてみたら9人でした〜!
きっと他にも登録している方いるんだろうなぁ。

私は結構今でも東陽のコと遊んだりしてます♪
皆さんどうですかー?

ふゆじろーちゃん>
プチ同窓会的なものはちょくちょくいったりしてるよー。
「同窓会したいねー」的な話もよくするような・・・。
年末は20人位集まって飲んだ!
ふゆじろーちゃんもこっち帰ってくるときは連絡頂戴ね〜手(チョキ)
8/13に同窓会をするそうです。

場所と時間は追って連絡します。
幹事はまめです。

興味がある方はメッセ下さいハート

急に決まったわりには沢山くるみたいだよ〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

豊橋市立東陽中学校 更新情報

豊橋市立東陽中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング