ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

30代スキツーアー(飲み有)コミュの2012年スキーツアー(仮)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
幸せいっぱいの二人と共に
描くシュプール、残す想い出。

今年もこの季節がやってまいりました。

まず、行うかどうか、
行うとして日程をどうするか
時間あるときに意見交換できればと
思います。

コメント(76)

山川家です。

まず、うちは突然(ゆ)が発熱!とかなったらキャンセルの可能性が
あります。
まえっちは、それでもええよって言うてはって、そうなると、急に
山川家+まえっちが欠席となるわけですが・・・

んで、荷物と人を考えるとあと1人は乗れるんで
それをふまえて由美がうちの車に乗ると
金井号はキツキツではなくなりますかね。
で、もしうちが急にごめんってなったとしたら、由美は
金井号に乗ってもらって、申し訳ないけど
キツキツで行ってもらうってどうかな?
nonです。

バスで行かせていただきます。

チケットのやりとりが難しそうなので
バス隊のみなさんと同じバスを自分で手配します(⌒▽⌒)

uroroさんにメールもいただいたのですが
出発到着の場所と時間をお教えいただければと思います(^-^)
よろしくお願いいたします。
nonさんへ

私の不手際により、ご迷惑をお掛けし、
本当に、本当に、申し訳ございませんでした。
深く、お詫びいたします。

いまから、最後の力を振り絞って
メッセージを送りますので、
どうかそちらをお読みくださいませ。
おぎさん

そんなに気になさらないでください(>人<;)
逆にお気遣いいただき申し訳ないくらいです。

メール拝見させていただきました。
お手数かけますが、一緒によろしくお願いいたしますm(_ _)m

ありがとうございます(^ ^)
nonさんへ
先日、ボジョレー解禁日に西村鮮魚店でご一緒させていただいた大崎ですわーい(嬉しい顔)
覚えてはりますかねウッシッシ
当日は、僕とやましん(僕やおぎさんの同級生)とnonさんの3人で現地(野沢温泉)まで行くことになると思うので、よろしくです
(^-^)/
当日の待ち合わせの関係があるので、事前に連絡先を交換しておいた方が良いかと思ってますウインク
また、メッセージを送らせてもらいますねメール
【確定版】12・19現在

(1)参加予定者(および交通手段)

ア 金井車
  金井夫妻、由美ちゃん、みちこ

イ 往路夜行バス、復路昼行バス(リフト券2日付)
  nonさん、やましん、おしょう

合計 男性3名、女性4名

(2)参加確実だが直前キャンセルの可能性のある者

ウ 山川車
  山川家(3名)、まえっち

合計 男性3名、女性1名

(2)不参加

レイさん(竹内宗)
おぎ

以上です。
今から一つずつ、この確定版に沿った事項を行っていきます。
お詫び

この度、私、荻原は、
業務多忙のため、
本当に残念ですが、野沢スキーツアーへの参加を
断念することになりました。

断念の大きな理由は、京都弁護士会執行部の
極めて不当な内容の決議案(死刑廃止決議)を
横暴により可決させようとしている点にあります。

ですので、私の参加断念の原因の95%は彼らです。
怨むなら彼らを恨んでやってください(笑)

というのは冗談として、

今回皆さんと行けなくなったのは
誠に残念ですが、
是非、みなさん、楽しんで来てください。
良い思い出ができることをお祈りしています。

ではでは、また飲み会でお会いいたしましょう。
失礼します。
かいさん

この時期のキャンセルは誠に申し訳ないですが、
人数減少の手続きを、よろしくお願いいたします。
野沢で温泉つかりながら仕事するって手もあろぞ
夜は宴会ですが(笑)
かいさんへ
ご提案ありがとうございます。
ただ、京都でしかできないお仕事なのです。。。(活動なので)
おぎさん残念ですねぇ。。。
また来年行ければ良いですね!

車、ありがとうございます。
私多分板ないんで、何処でも行きます!
よろしくお願いしますー!
おぎさん、いろいろオーガナイズありがとうございました。
お仕事?がんばってください!!
清さんが参加する事になりました〜
山川号に乗車です

女の子6人で二部屋
男子5人で大部屋の予定です
レンタル希望の人は〜?
やましんと大崎だけ?
おはようございます〜
2日目、日曜日のお昼に鴨鍋予約しまーす。
かまいませんか?
鴨鍋〜ハート
やましんさんさんせ〜ありがとう〜わーい(嬉しい顔)
(ま)さんとこが、3日目のお昼は一緒に食べられないようなので、決めちゃいます〜。2日目お昼は鴨鍋揺れるハート
明日のお昼が忙しくなる前に電話したいと思いまするんるん
大いわなのお刺身も頼んでいいかなぁ? あるか分からへんけど。。。
uroroさん

鴨鍋いいですね(^ ^)
いわなもあるんですね☆

明日の晩に出発が迫ってテンションあがります。

皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
うろろ

鴨鍋は一人半人前を目安に予約お願いしますね。

ドライヤーと防水スプレーは野沢に置いてきました。
よかったら使ってください。
あと、リフト券は紙です。ICと違います。
ホルダー必要な方は、持ってきてください。

それくらいかなあ
鴨鍋楽しみやなぁ〜ほっとした顔あとは、バナナボートかバナナ
とりあえず焼酎一升、白ワイン二本、赤ワイン一本買っておきました
ぺんさと用に日本酒も一升

しかし私体調崩してまして、飲めるかどうか…


飲むけど(笑)
かいくんに、ツッコミ!!

この酒の量やと、
1日目の最初1時間、もたへんと思う・・。

みんなが帰国したら、
ザンネンな不参加者も一緒に、新年会しよう!!
みちこ はーい。もちろん♪ 大人12人なので、6人前のつもりでした。男女半々やけど、それでいいよね?

あと、雪降りそうです。暖か目の格好を。 くらいかな?
車内での飲み物食べ物を多少持ってると安心かもね。

かいさん、土曜の朝 食ってどうしてくださってたんでしたっけ?
〉れい
ぺんさとは夕飯時に一人一合熱燗が出てくるのだ
もちろんビールも飲むしね

〉うろろ
言うの忘れてた
明日頼んどきます
全員分で良かったやんな
ザンネン会、しましょう!!

かいくんちか、大崎くんちか、一井さんちか、レイハウスあたり?
いちいさんありがとうございます
ぜひ残念会&お疲れ様会を!

かいさんよろしくお願いします

Nonちゃん、宿に着いたら、部屋番号メールするね

おしょうさん、やましんくん、ペンさとさんまでnonちゃんをよろしくお願いします。
おはようございます!
いよいよ今晩からですね 準備もこれからな私ですがf^_^;

みなさんお酒やその他〜食べ飲みたい物のご用意はいかがですかぁ(^_-)
我が家の調達分ではもちろん足りないとは思いま〜す。
若干体調万全ではない、かいさんもいつも通り飲まはるみたいですのでダッシュ(走り出す様)よろしくお願いします!
あと足りない分は現地調達ですね♪

先日野沢行った際は朝から夕方までずぅーっと降ってまして霧でまぁっ白でした(>_<)
ちょっとでも晴れますよに。。

nonさんぴかぴか(新しい)はじめましてですね☆りえちゃんからもお話うかがってます〜よろしくお願いします(^-^)
みちこさんぴかぴか(新しい)ありがとうございます!私達も倉庫に荷物置かせていただいて帰ってきましたぁ〜リフト券ホルダーりょーかいです♪

uroroさんぴかぴか(新しい)鴨鍋手配ありがとうございます!いわなもあったらウレシイです(^^)

おしょうさんぴかぴか(新しい)私もバナナボート!食べたいです☆

喜怒哀楽さまぴかぴか(新しい)ありがとうございます!気をつけて行ってまいります車(セダン)スキー 新年会いたしましょぉ♪

レイさんぴかぴか(新しい)さてどちらで ザンネン会しましょかね \^o^/



では、みなさま気をつけてダッシュ(走り出す様)楽しみにしてまぁす
(^-^)
みなさまへ

きょうもさむいですね。野沢温泉は一面銀世界できれいだろうなぁ〜〜(≧ω≦)

道中、お気をつけてです。
また、お疲れさま会の時にお土産話を聞かせてくださ〜〜い。

いってらっしゃいです。
乗り遅れましたげっそり
清です。
今晩からよろしくお願いします。

いきなりなのですが、誰かリフ券ホルダー余ってませんか??
余ってたら貸してください><

ウェアを新調したら、ホルダーが付いてなかったんですふらふら

今シーズン初滑りなので大人しく滑りたいと思います。
いよいよ、今晩ですね夜バスダッシュ(走り出す様)
仕事が終わるのが待ち遠しい目がハート

やましん共々、nonちゃんを安全にペンさとまでお連れしますので、ご心配なくウインク

残念会も、また期待してますビール
(^-^)/

1月8日日曜日13:00〜鴨鍋OKです。6人前。大岩魚お刺身は連休中は取り扱いなしなのだそうです。しょぼん。。。
現在自宅へ戻り中〜。準備が>< やばい><
いでちゃんありがとう〜。ネタいっぱい仕入れてくるね!
ポンタちゃん、家の何処かにいくつもあるはずんねんけど、探してる時間がなさそうで…。
ごめん! 最悪リフト券売り場で300円で売ってたので、それで…^^ゞ
ポンタ@(ま)号に乗車しています。
ただいま屏風山です。

> uroroさん
返信ありがとうございます。
滑る前に入手しようと思います手(グー)
皆様お疲れ様でした
帰り道気をつけて
みなさま

3日間ありがとうございました☆
とっても楽しくてあっという間でした^^

写真、お送りできますのでご入用の方は
メルアドメッセージをもらえればと思います☆
いちおうアルバムアップしてますが画像はよくないと思うので・・・。

また、よろしくお願いいたしますm(- v -)m
みなさま
お疲れさまでしたっ! お世話になりました。ありがとう〜〜^^*

nonちゃん写真欲しいですー。メルアドメッセージ送ります。
よろしくお願いします☆

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

30代スキツーアー(飲み有) 更新情報

30代スキツーアー(飲み有)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング