ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉県川越市立名細中学校コミュの78年代です

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(90)

ちびちゃん連れてくると煙いんじゃない?私も吸うけど。
子供には良くないからね〜。
他にもいるのかな!?聞いたこと無いけど。
まいちん日にち決めちゃおうか〜。そうじゃないと呼べないよね!?12/28.29.30のどれかは??
同窓会の日にち(●´∀`●)
12/16(土)19:00頃〜3時間飲み放題の予定。
来れる人は今週の土日ぐらいまでにコメ残すかメッセくださいね〜!!
行きたいyo。
くーちゃん会いたいなあ。えっ!?誰と誰が同級生でケコーンしたの?!
☆nonさんメッセありがとう!メッセ無かったら気づかなかったよ。
ヾ(^▽^〃)(〃^▽^)ゞドモドモ♪
昨日同窓会に参加された方、お疲れ様でした〜!!
最終的に20人ぐらい集まって良かった?てっちゃん色々ありがとう!!服にビールをかけられたりしたけど閉店まで飲み放題できたし良しとしよう。2次会に参加した人、4時までお疲れ様!!またやろうね〜!!
78年生まれ同級生です。今日上さんからmixiを教えてもらっていじっていたら、名細中のコミュニティーを見つけて懐かし、つい参加しちゃいました。宜しくお願いします。
中学時代は、1年梶田先生、2年村松先生・3年は邦雄先生だった気が。。。バスケ部に所属してました。

現在仕事の関係でアメリカ中西部に住んで1年半になりますが、時差の関係で日本の友達とのやりとりが少ない為、是非相手になってやって下さい。
今更ですが昨年はお世話になりました〜また今年も同窓会したいね〜こないだこれなかった人もいるし!
次はどこがいいかなぁ!?バーベキューしたいけど車じゃ飲めないし・・・。いいお店があったら誰か教えてね〜!!
↑のT山ちゃんかな?
nonってあのnonだよな??元気そうで何よりです。
まさか2人子持ちにママになってるとはね!

それよりnonとtakuしか分からないだけど。。。
卒アルは実家にあるから見られないし。

それにしても皆さん書き込み慣れてるね。
ガラでもなくこんなことやってるから、この文書くのに
PCの前で20分固まってます。駄目だこりゃ
おいらも呼んでくれてどうもありがとう、とても楽しかったです!(空気読まねえあいつはもう呼ばないってなっていそうだが・・・(-ω-;)。)
ホント?A楽しかったよ〜!また飲もうね。
いい出会いがあるかもしんないし(笑)
だいたい毎月飲んでるからりえちゃんも今度一緒に飲もうね〜!!
ふにゃ〜。行けなかったからまた飲み会開いて〜。
お初デスわーい(嬉しい顔)
↑ヒラメコピーライトうれしい顔知ってるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私ゎ呼び名ゎ、、、??
なんだろ???
1年2年3年と担任が誰だったのか何組だったのか記憶がないバッド(下向き矢印)
部活ゎバレー部だったよわーい(嬉しい顔)
初めまして櫻と申します電球えっと79年生まれですが、早生まれなので同じ学年ですよネぴかぴか(新しい)

確か…一年は田原先生で二年、三年は小峰先生でしたウッシッシ部活は一年の途中まで吹奏楽でその後美術部へ移動しましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

当方、かなやま幼稚園→広谷小学校→名細中学校です。多分幼稚園と中学校が一緒っていう方もいらっしゃると思いますグッド(上向き矢印)
おひさです!
バスケ部(副部長)でしたー!

小六から名細小→名細中です。
中学は1年は梶田先生、二年、三年は矢島先生でしたー!

元気そうでなによりです^^

みんなで遊べたら良いねー!!!
広谷小→名細中です。
新体操部でした。
田原先生が記憶にあります。(・_・;)
広谷から名細中で、新体操部って言うと…誰かな?
久々にのぞいて見たら何人かやめちゃってるのかな〜(^_^;)名前の表示が消えてる〜( ̄▽ ̄;)

ちなみに私イニシャルはS.佳奈です。名前オープンより名字オープンの方が分かりやすいかな…(笑)

そういえば最近うちらの代で生徒会長やったY君が夢に出てきたよ…今何してるんだろう〜誰か知ってる人いますか〜?!(中学校の頃の夢かな?)普通に懐かしいと思いつつ…夢から覚めてふと、このページ見てみようと思って…。

皆元気かな〜?!40位に同窓会みたいなのがあれば皆に会えるかな〜とか色々考えて書いたら長文になってるしΣ(゜Д゜)

ごめんなさいね…。読んでくれたかたありがとうございます〜m(__)m

またその内覗きに来ますね〜(笑)

ログインすると、残り72件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉県川越市立名細中学校 更新情報

埼玉県川越市立名細中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング