ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

花火愛好会コミュの花火2007場所案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
火の場所がほぼ確定したので、会場までの道順お知らせです。

集合時刻:2007年8月4日(土)
     午後5時篠崎駅or午後六時現地集合

観覧場所:江戸川河川敷(東京側)12番ポール付近

午後7時から打ち上げですので午後5時くらいには最寄り駅に来てください。開始時刻の2時間前くらいからはとてもこむので午後6時くらいに駅に着くと打ち上げ開始時刻までに会場までたどり着けない可能性があります。

会場はいつもの通りとても広く携帯電話が通じにくいので気をつけてください。

江戸川河川敷には番号のポールが川沿いについています。場所は12番のポールのある階段を登っておりきったところの真下の両脇を確保してあります。12番のポールがあるところを目指してきてください。


・会場まで来る方法は以下の
http://www.ei-net.city.edogawa.tokyo.jp/event/event2_3.html

http://maps.google.co.jp/maps?q=&near=%E7%AF%A0%E5%B4%8E%E9%A7%85%EF%BC%88%E6%9D%B1%E4%BA%AC%EF%BC%89&ie=UTF8&ll=35.715398,139.903572&spn=0.001034,0.001824&z=19&om=1

・篠崎駅の方は午後5時に誰かが駅まで迎えに行くので篠崎駅の吉野家の近くで待っていてください。

篠崎駅をおりて、駅前の広い通りをそのまままっすぐにみんなの進む方向に行ってください。そうすると11番のポールの江戸川河川敷に到着するのでとなりの12番のポールに来てください。

・人数が多いので直接現地まで来てくれるととても助かります。

・なにか飲み物と食べ物・ビール・氷を持ってきてください!!


コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

花火愛好会 更新情報

花火愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング