ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆12月29日☆コミュの1972年の方はいますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1972年(昭和47年)です。結構若い人が多くて高齢の域にはいりますが、どなたかおられますか?

コメント(15)

はい、1972年(昭和47年)です!
全く同じ日なんですね〜。
同い年の方、今まで会ったことがないので
なんだかうれしいです^^
よろしくお願いします。
正真正銘 1972年12月29日製造年月日デス。

今まで、同級生で一人だけ同じ誕生日がいました。

言われるのは
「忙しい時に生まれたのねぇ」が90%
「クリスマスと一緒で楽でいいわねぇ」が10%
33歳を迎える今年も含め ココ10年以上、家族にさえ誕生日を忘れられています・・・。

毎年、仕事納めor大掃除ってイメージだもんなwwwwwwwww
すごい誕生日の人はいても、同じ年の人は初めてです。
なんだかうれしいな。不思議な縁なんで宜しくお願いします
こんばんは。

私も1972年12月29日生まれです♪
確かに仕事納めで毎年ドタバタしていて、最近は
年を取ることもドサクサにまぎれて忘れてます(忘れたフリ)

これをご縁にどうぞよろしくお願いします!
こんにちは
私も1972年生まれです

同じ誕生日のこのコミュニティも、若い方々が多いと思っていましたが、けっこう72年組もいらっしゃるようで、なんだかうれしいです

たった今も会社で仕事中なのですが、仕事納め(誕生日)までがんばりますか
みなさんもうすぐ誕生日ですね!
なんか同じ誕生日の人に言うのも新鮮な気分ですが・・・
けど最近は誕生日を迎えても自分が今度で何歳になるのかついつい忘れてしまう自分が少し怖いです。ある程度年齢を重ねると年に無頓着になってしまいました。
私も1972年です。ほんとうに忙しいときですよね。
ここ数年は年末で忙しく自分自身が風邪などで寝込むことも多かった。
今年はうちでお祝いしてくれるといっていた友達が
親知らずによる発熱でダウン。。。。

部屋の大掃除に追われながらふとみたミクシィで仲間を見つけてうれしいです。

皆さんにとって素敵な1年になりますように!
はじめまして
私も72年生まれのねずみ年です
年末で忘れ去られる事も多い誕生日ですよね
学生時代は誕生日が冬休みで…。

子供の頃クリスマスプレゼント・誕生日プレゼント・お年玉
まとめて5千円もらった覚えが(涙)

誕生日も過ぎて 厄年も終わり(後厄?!)ちょっとホッとしてます。

よろしくお願いします!
私も72年12月29日です!ぞろ目になったばかりですが、ハルさんも書かれているように女性の方は後厄が終わってすっきりといったところですね。
初めまして!
私も1972年です。
友達の子供も12月29日生まれです。
確かきこ様の下の娘さんと同じだったはずです。
はじめまして、
私も1972年です。

なんだか嬉しいですね。

もし1972年12月29日生まれのコミュニティ
があったら入りたいですね。

ちなみに占いは詳しくないですが、
同じ生年月日だと、皆さん同じ結果に
なることが多いのですかね?
はじめまして!自分も1972年です♪
あまりに嬉しくてコミュに参加しちゃいました(^_-)

ぜひ?1972年12月29日生まれのコミュ希望しちゃいます☆

これからもヨロシクです(o^^o)
はじめまして!僕も1972年生まれです。

こんなに1972年12月29日生まれの方がいらっしゃるのですね!
なんだか嬉しいです。

よろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆12月29日☆ 更新情報

☆12月29日☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。