ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RISING SUN ROCK FESTIVALコミュの【RSR2016 チケット譲ります、交換してください 専用トピック】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
譲りたい方、交換してほしい方専用のトピックです。
異なる話題は書かないようにご注意ください。

以降は前トピをコピペしています。


譲渡先が決定した場合は『決まりましたので削除します』等の書き込みは無しで
そのまま削除してください。
(せっかくの書き込みが読まれにくくなってしまうので)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オークションではありません!!
定価(発券手数料含む)もしくは 定価以下での譲渡でお願いします。
以下、注意事項をよく読んだ上での書き込みをお願いします。

★★★注意事項★★★
1.【譲渡・交換希望】の方のみ書き込み可 (譲って下さいは書き込まないで下さい)
2.譲渡候補者決定後は速やかに書き込みを削除して下さい
3.記入例を見本にし、【最大金額】を必ず記載する
4.【チケット価格】は【定価】又は【定価以下】とする
5.条件を付加しない(同性限定などは別)
6.双方個人の責任のもと、メッセージで連絡をやりとりをしてください。
7.トラブルが生じてもトピ主・管理人・当コミュニティ・mixi事務局は一切責任を負いません
8.チケットの到着は7月に入ってからなので、その点もよく考慮してお取引してください(#2から変更)

★★★以上の注意事項を厳守してください★★★



『高額な金銭』を要求する方がいるかもしれませんので、不明瞭な金額の場合は取引を中止してください。
少しでも怪しいなと思った場合も取引を中止してください。
双方の住所・氏名・電話番号等を確認するなど、トラブルが起きないように取引してください。
あくまでも、自己責任でお願いします。
また、ナンパ目的とする行為を禁じます。(特に男性の女性限定譲渡)


−−記入例−−
【チケット券種】HEAVEN’Sテントサイト
【テント場所】ヒグマ(入場券の場合記入無し)
【日時】●月●日(金) (入場券の場合)
【枚数】2枚

【交換希望チケット】エリアもしくは券種

【合計金額】\**,***+送料
【内訳】
チケット代:\*,***×2枚
システム手数料:\***
サービス料:\***
発券手数料:\***
送料(郵送方法によって変わります)

場合によっては合計金額以下にします。

−−−−−−−−−−−−−−−

※受け渡し方法について(手数料はかかりますが安心です)
・手渡し
・書留
・代金引換郵便
・中身の見える封筒を利用しての『本人限定受取郵便』など
を利用することをお勧めします。

また、『振込み後送付』よりも『代金引換』が安心だと思います。


お互い気持ちよく取引しましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

文章は基本以前の譲ります・交換希望のトピックからのコピペです(過去年度のトピック)

#2はこちら
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=64296188&comment_count=1000&comm_id=2654
#3はこちら
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2654&id=70820927
2014 過去トピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=76053857&comment_count=996&comm_id=2654

当落発表がでてきましたので 2016版をアップしました

コメント(734)

6時45分発のモエレ温泉のスパチケットお譲りします。
女性1名分です。
>>[698]
こちらは「譲ります」トピです。
「譲ってください」トピがちゃんとありますので、そちらに書き込んでください。

皆様、書き込み増やしてしまってすみません。

お譲りします!

テントサイトチケット"タンチョウ"の
チケットが一枚余っております!

値段は定価+手数料で3100円です
受け渡しは今晩会場での受け渡しです

日にち迫っておりますが
お気軽にご連絡ください!
>>[706]

始めまして。
是非チケットお譲り頂きたいです!
【交換してください】

テントサイトの交換希望です。

譲) イカ 3枚
求) シマフクロウ 3枚

[お取引方法] すでに会場にいますので、会場での手渡し希望です。

どうぞよろしくお願いいたします!
テントサイトのエビ、一枚余ってます!
必要な方がいたら譲ります。

とりあえず余ってる分も場所を取るので、オープンしたあとでもオッケーです☆
万葉の湯7時30分男性一枚お譲りします。
メッセージお待ちしてます。
本日13日のチケット、
18時以降に帰る方!
もしいましたらお譲りいただけないでしょうか?
1枚定価以下希望です。
現地受け渡し希望
>>[724]
メッセージにてご連絡差し上げました。
ご覧ください。
お取引先が見つかりましたので722を削除いたします。
【お譲りします】ヒグマテントサイト
2000円でお譲りします。
宜しくお願い致します。
会場内駐車券定価で良ければ譲ります。
2枚あります。
会場内にいるので、入場ゲートまで取りに来てくれる方に連絡お願いします。

ログインすると、残り722件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RISING SUN ROCK FESTIVAL 更新情報

RISING SUN ROCK FESTIVALのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング