ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TEAM RYO LINKS OF SURFINGコミュのハマりもの〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近ハマってるもの、ハマってる場所、ハマってるサーフポイント、ハマってる音楽、ハマってる食べ物、ハマってる趣味etc…


なんでもいいので紹介して〜(*´σ з`)〜♪

コメント(11)

では、さっそくv(^^)v


お菓子が好きなRYO君お薦めは、『ガーナ、ホワイトチョコ』

言わずと知れたホワイトチョコ好きのRYO君


海帰り、海水でしょっぺぇ〜のを癒してくれる最高のチョコさっ
まだこの時期アイスは寒いって人にはお薦めさぁ〜


チョコにちなんでこんな話はどうでしょう!!

ホワイトチョコが好きな俺。
小3のときバレンタインデー前、『受け付けるのはホワイトチョコ限定だよぉ〜黒のチョコはそこまで好きじゃないんだぁ〜』ってクラスのみんなに呼びかけ、その年はなんと1個も貰えなかったのは 記憶に新しい………(-ω-`;

小学生ながら俺……ウザかったなぁ〜っとつくづく思いました(笑)(¬∀¬。)


っということで、話はだいぶ先になりますが、来年はホワイトチョコ限定で!あっかんべー
最近のハマリものぉ〜((◆*´凵`w)ヾ☆*。

『イチゴミックスジュース』


この前海行った時の帰り、イチゴを買ってきました!(^^)!

まや、ちほさん、さおりん達とイチゴ食べ放題行った時は今年はイチゴいらないかなぁ〜って思ったけど、これならまだまだ食べたい!っというか飲みたい\(@^0^@)





お決まりだけど、泡すごかったからとりあえず、上唇につけてみた…(笑)
みゆちゃんと一緒に。(*ゝω・)ノ♥

エロい顔してるのは勘弁してください(失笑)


<レシピ>

イチゴを5〜6個
砂糖スプーン2〜3杯(お好み)
牛乳コップ1杯くらい
氷7〜8個
練乳(入れたい人はどーぞ)


やり方は、全部ぶち込んでミキサーにかけるだけ★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━!!

イチゴの代わりにバナナもこの前やってみたけどよかったよv(^^)v


他のフルートゥもやってみたいと思ってるからやった時書き込みます♥。・゚♡゚・。。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。♪ルンルン
いつの日かハマったっしょ???


また到来!

美味い、駄菓子好きにはたまらんよねぇ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ
ハマってるというか、波乗り後には目を洗ってます! (@_@)
>波戦士さん

目薬、車の中に入れてるといつのまにか蒸発しちゃうんです(笑)

1/3も使ったことありまへん♪( ´θ`)ノ
> R・Y・Oさん

これはアイボンだよ電球
帰ってきてから洗ってるわーい(嬉しい顔)

オイラも目薬は持ってないんだあせあせ(飛び散る汗)
あ〜アイボンでしたか(^O^)

使ったことないけど、目を洗浄するやつですよね^^;

サーフィンはじめてから視力下がった気がするσ(^_^;)(泣)
今年始めてホットジェル使ってみました!!
オイラはまったな!
(^o^)/

使ってるのは、ハードのほうです。
(^^)
左斜め上
そして、その貝でフォトフレームなど作ったりするウッシッシ
天然のもので作れるっていうのがいいんだょねかき氷

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TEAM RYO LINKS OF SURFING 更新情報

TEAM RYO LINKS OF SURFINGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング