ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビスコは剥がすコミュのコレをこう食う。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(34)

レーズンパンのレーズンは摘出。
レーズンが苦手なだけです。
ビスコは冷やすと剥がしにくくなる事が判明。
メロンパンの皮だけ食う。
パリパリ以外いらね(*´д`*)
中身は握り締めて練り消しの如くにして食うのがビス剥が道である!(今考えた略)
流石にマネできねえ・・・<スイカバーの皮
巻き寿司も解体する。
ああ、台無しだ。ゾクゾクする。
最中アイスの最中だけ剥がして先に食う。
バニラアイス買えよって話だけどね
最中の皮、ちょっとふやけたのがウマイんだ。
ふやけてプリッツになった軸は明日のおやつ。
今日ビスコをたべまひた。

1枚目・・・クリーム付きとビスケットだけのにまず分解・・・
ビスケットだけを食べて・・・・。

2枚目・・・また同じように分けて、ビスケットだけ食べて、
こんどはクリーム付いている方を1枚目のとって置いた方に
無理矢理くっつけて・・・・それを続けて、こんなかんじに
して食べました。しあわせでした。
先にアイスを食べて、後から宝石(氷)を食べる。

だいぶ昔の話ですが。
ビスコ
エ、エクセレエエエエエントオオ!!!
こういう食い方はしたことなかった・・・

宝石箱
懐かし過ぎるこのアイス!
氷を取っておこうと思っても我慢しきれず食っちゃっていた去りし日々。今なら出来るだろうか・・・
>>Miさん

★クリームソーダ★

真っ先にアイス派です。

というより、先にソーダを飲むなんて今の今まで思いも付きませんでした。

今度やってみよ。
クリームソーダはアイスクリームじゃなくて
ソフトクリームじゃないとにゃんこゆるさない。
そんなハラタイラさんに3000ガバチョ

ソフトだと泡ブクブク出てくるのでワザとかき混ぜて
泡出して店のテーブルベタベタにしてやる。
天邪鬼というか一種の営業妨害かもしれん。
クリームソーダはまぜこぜ派。
こぼすのは修行が足らんぜ。
そして激しい後悔に苛まれながら何か分からなくなったモノをすするのだ。
クリームソーダは
机上に到着したら1分間じっと待ち、
氷の部分とアイスクリームの接点である
「シャリシャリ」の部分を崩さず、
シャリシャリを食すのがEE!
ああ!いいねシャリシャリ!
あれだけ商品化希望。
初めまして。では早速。
・ミルクレープを一枚一枚丁寧にはがして食べる。
疲れるし、めんどくさいけどついつい全部やってしまう。
枚数も数えましょう。

・熊の形の人形焼の首と胴体の部分を切り離し、別々に食べる。
いや、気にしないで下さい。やってみたかっただけです。
わざわざ重ねた物を台無しにしてゆく過程がたまりませんな。
ところで熊の人形焼って物を知りませんが鮭をくわえていると予想。
初めまして。いときちです。
私のこだわりは、
☆ビスコ(orオレオなど。)は剥がして、クリームの少ないほうから食べる。
☆バームクーヘンは周りから食べていく。
☆アイスの蓋の裏は必ずなめる。
☆ポッキーのチョコレート部分だけを食べてプリッツ状態にしてから食べる。

ではでは、失礼しましたー(><)
ビスケットについたクリームは、もちろん前歯でこそぎ落とすんですよね?
先程参加させていただきました。よろしくお願いします。
『壊して創る!!これすなわち大宇宙の法則なり!!』(byアレックス・ルイ・アームストロング)
私の目標は、エリーゼの皮・クリーム・皮の完全分離を己の指先のみで美しく行うこと。その3つを並べ、眺めたのち食う!
> BSCさん
初めまして、ようこそいらっしゃいまし!
エリーゼ完全分割。私はまだ挑んだ事がありません!
なるほど分割食いは自ら光明を見出そうとする作業なのかもしれませんね!
分割成功のご報告お待ちしております!
最後の一文に何だかちょっぴりMっ気を感じますな・・・^^;
>くたにさん
初めまして、ようこそいらっしゃいまし〜!
これは頼もしい、相当の剥がしマニアとお見受けいたしました!
綺麗に片側にだけクリームがついてた時は宇宙の真理さえそこに見出せるきがしますよね!

>りちゃ殿
同類の嗅覚ですかな・・・
アイスのチョコモナカジャンボ。

両端のモナカが多く被った列をさらに左右の両端からやっつける。
それで2列なくなったら、残り真ん中部分を左右の両端からやっつける。

最後に上下しかモナカが被ってないところを。

最後のモナカ少ない部分を残すために左右の両端からいく訳ですが、チョコが割れて抜けてしまったときの敗北感‥

綺麗にモナカ少ない部分にチョコが残った達成感!
\(^O^)/


この方法でしか食べれません。
戦いなのです。
>a★nty さん
なんという崇高な戦い!感服致しました!
しかし決して孤独な戦いでは無いと思います!
自分も次にチョコモナカジャンボを食す時は心して挑みたいと思います!
共闘であります!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビスコは剥がす 更新情報

ビスコは剥がすのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング