ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エリクサーは使うコミュのエリクサー、使わない人でした。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 けど、コミュ紹介に感動しました。笑
 次から使おうと思います。

コメント(37)

エリクサーだろうが、
ハイエーテルだろうが、
ラストエリクサーだろうが、
入手直後のボス戦で苦戦したら即座に使います。
それが「今を一生懸命生きる」ってことなんだ!

そして一生懸命に今を生きたその先にだけ、
「輝ける明日」がある。そう信じたい。
せめてゲームの中だけでも!!

おおおぉおおおお!!!!!!!!!
101ゲット

エリクサーガンガン使います
エリクシャーも使います
ヨーゼフが好きでレベル50くらいまでレベル上げました
しぬのかよぉぉぉぉおおお!!
初めまして。。
序盤からなんでもかんでも使いまくってます。
アイテムってのは使ってなんぼですよね!
ラストエリクサーを使ったときの安心感が大好きです
初めまして。
エリクサー、以下のいずれかの条件を満たしたときのみ使ってます。

・ラスボスである。
・ボス戦などでレアアイテムを盗めた時など、ある種、貴重な状態にあり、所持数が30を超える。
・現実で良いことがあった時に自分へのお祝いがてらに景気よく使う。
・やけくそ。

4番目は開放感があってオススメ♪
ヤケクソってのはすごく好きです。

そうなったときは投げれる武器を強い順からなげます!!(笑)
「エリクサーを使えない」コミュのライバルコミュとして紹介されていたので、覘いてみたら、コミュ紹介文のおかげでなんか使える気になってきました!ありがとうございます。
真逆のコミュに参加していてすみません!
でもよろしくお願いします。
ちなみに今、使う方向でFF7、再プレイ中です。
はじめまして!
エリクサーは使います。
リアルポーションの呑みました。
エリクサーも商品化されたら呑むと思います。

でも命のゆびわはなかなか使えません壊れちゃうと困るので。半端物でごめんなさい。
FF12だとラストエリクサーは7777ギルwwwwwwww
アイテムは使うためにあるんです。
やたら使えない方のコミュに入っている人がいたから
このコミュには感動ですよ(^^)
エリクサー
使わなければ
タダのゴミ
ポーション以下の
邪魔ながらくた


なかなかトピック更新しないのでとりあえず書いてみました。

レアアイテムもアイテムなんですから
使ってあげてこそ意味があるというもの、
使わないのはレアアイテムに対して失礼だと思います。
ポーションより役立たずなお荷物アイテムにするか、
起死回生の命運を託せるアイテムにするかはプレイヤー次第ですね。
さっきDS版FF3でLV上げがてらドラゴン狩りしてた時に
LVが上がりそうだったので導師を空手家にジョブチェンジしたんだけど
不覚にも他に回復役が居ない事を忘れたままエンカウント
しかも、そんな時に限ってレッドドラゴンwww
セーブしたの結構前だったのでエリクサー6個位使ったwwwww
どうせ1匹狩る毎に1個づつ貰えるんだから使わないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

どのシリーズでもかなりの頻度で使ってます
FF3は特にMP回復アイテムがエリクサーしかないから困る
エリクサーはそれはもう湯水のごとく。

ロマサガ2でスペクターソードとかスパイダーソードをファイナルストライクで何本粉微塵にしたかもう覚えてませんwww
仮に非売品だとしても、最終的に1個残せれば使います。

盗めれば、かなり使います。

まして売っていればガンガンいこうぜ!です。



序盤は一応清貧の心ですがね(*´д`)
今日エリクサー使っちゃった...

でも、一回使うと何か感覚が麻痺して結局その後も三個使っちゃった...

ってかラスボスだったし!
ハジメマシテ。
使わないと追い付かないですよ…FFはw
とりあえず1個残せればいっか♪の気持ちで使います(´〜`)
5だと、エリクサーは買って使うものです。
85個も買い置きがあったら、有り難みもへったくれもありません。

4の方が高いけど、結局買ってました。
リディアはすぐMPが尽きるから。
はじめまして

シリーズ全般通してエリクサー普通に使ってて無くなった試しがないです。
あれはいつの間にか自然に増殖してるんですよ。
そういうものなんです。
エリクサーwww

増殖させたら使い方だいwww\(^O^)/




DSのFF3でお世話になった><><
これだけは、譲れません。エリクサーは、私の命綱です。エリがいないと、FFでは、渡ることなど出来ません。LOVEエリ。
はじめましてハート達(複数ハート)
エリクサーは使わない派ですがおもしろいので参加させてもらいましたぁ

DSのFF3のエリクサー増やせる裏技知ってる方いたら教えてください手(パー)
初めまして。

エリクサーはガンガン使いますよ、
「ものまね」で。

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エリクサーは使う 更新情報

エリクサーは使うのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング