ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉県立館山高等学校※館山高校コミュの危険な不動産屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、先日まで館山に住んでいましたが、つい最近泣く泣く東京へ引越しをしました。

こんな事は書きたくないのですが、本当に酷いことがあったので書きます。

(有)ウイズコー○レーションと言う不動産屋さんについてです。

そもそも、田舎暮らしがしたくてこちらへ引越しをしたのですが、色々と不動産屋さんを巡り一番情熱的に物件を紹介して頂いたのが(有)ウイズコー○レーションでした。

凄く良い物件だからと言う事で私も気に入り入居する事になりましたが、実は近所でも評判の大家さんが所有物件だったのです。

夏になると人の家の前で全裸で水浴びをしたり、私が借りている駐車場に自分の車を駐車したり、その大家が所有している別の物件では、家を建てる木材にお墓の卒塔婆を使ったりと、まぁやりたい放題な人が所有する物件だったのです。

そんな大家が建てた家って判っていたら借りなかった!と不動産屋に言ったらそんな人だとは知らなかったと、言って来ました。

そもそも、大家さんを知らないなら、知らない人の家を良い物件だと紹介したのかよ!!と、思いましたが、時はすでに遅し・・・なんとか2年間そこで暮らしました。

仕事の関係で東京へ戻る事になり引越しをして敷金の返却を求めた所、ホームクリーニング代、壁を10×20センチ位やぶれてるからと合計で5万円の請求をされました。(有)ウイズコー○レーションの担当者と話しをしていると、次の人の為に綺麗にしないといけないからと言っていました。

なんで次の人が入る為に、ブロを入れて掃除をするお金を僕が払うの?それは管理側が払うべきじゃないの?

と、思って行政書士に話しをした所、通常クロスは平米単位で払えばいいとのこと、ホームクリーニングもあまりにも汚れた箇所がある場合のみ払えば良いと言われました。

結果、行政書士からは5000円位払えば良いとの事。。。

兎に角、これから館山へ引越しを考えている方、物件を探している方は僕と同じ過ちを繰り返してもらいたくないのでココに書き込みをさせて頂きます。

(有)ウイズコー○レーションには気をつけてください!!!!


PS、敷金はまだ帰ってきていません

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉県立館山高等学校※館山高校 更新情報

千葉県立館山高等学校※館山高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング