ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > 熱闘甲子園! > トピック一覧 > ●3/24F本航空石川―膳所

熱闘甲子園!コミュの●3/24F本航空石川―膳所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コメント(28)

強打の石川vsデータ分析野球の膳所

勝つのはどっちだexclamation & question
先発は、日本航空石川は背番号11の2年生右腕重吉。
膳所は背番号1の右腕手塚。

先攻膳所、後攻日本航空石川。
1回終了

膳所0-0航空石川

膳所の守備はやはり、打者によって守備位置を大きくシフトしてきます。
初回の守備では功を奏したかたちです。航空石川も対応してくるでしょうが、このあとどうか。
3回終了

膳所0-0航空石川

ここまで、膳所が健闘しスコアレス。
航空石川はまだ戸惑っている感もあります。
膳所が先制すると、球場の雰囲気がジャイアントキリング期待に大きく傾きそうです。
4回裏、航空石川

4番上田の左中間タイムリー二塁打で1点先制。なおも攻撃中。
5番長谷川もレフト前タイムリーヒットで1点追加。
航空石川この回2点目。2-0とリード。
4回終了

航空石川2-0膳所

膳所の守備シフトは大きいですね。普通に守っていたらもっと失点していると思います。
5回終了

航空石川2-0膳所

5回終わって膳所は3安打、航空石川は4安打。
航空石川は持ち前の強打がまだ出ていません。膳所の守備シフトに阻まれています。
6回裏、航空石川

4番上田のライト線タイムリー二塁打で1点追加し攻撃中。3-0とリード。
上田、シフトをものともしない強烈な打球でした。
膳所の手塚投手、腰痛を抱えているそうですがどこまでもつか。
1死3塁の場面で手塚投手の変化球が暴投に。
三塁走者上田がホームインし4-0。
7回裏、航空石川

3番原田のタイムリーヒットで1点追加し5-0。原田は今日4安打。
7回終了

航空石川5-0膳所

航空石川は8回表から2人目、背番号10の左腕杉本に継投。
8回表終了

膳所、この回も三者凡退で無得点。
打線が沈黙しています。9回の反撃なるか。
8回裏、航空石川

6番小板のライトオーバータイムリー三塁打で1点追加し攻撃中。
6-0とリード。
航空石川、7番山岡タイムリーでさらに1点追加。
7-0とリード。
8番、代打井岡レフト線タイムリー二塁打で1点追加し8-0。
まだノーアウト。この回は膳所、厳しい守りになっています。
1番井川、ライトへ犠牲フライで1点追加、この回4点目。
9-0と大きくリード。
えらいワンサイドゲームの様相になってきた…
盗塁と悪送球で三塁に進んだ走者が暴投でホームイン。
この回5点目、10-0と二ケタ得点になりました。
8回の攻撃、ようやく終了

航空石川10-0膳所

最終回の膳所の攻撃は3番から。
航空石川は9回表から3人目の投手、背番号1の右腕大橋が登板。
9回表、膳所
2つの四球で2死1・2塁の好機。
得点出来るか。
最後の打者は左飛で無得点。


試合終了

日本航空石川10-0膳所
航空石川の校歌。
前奏がなんだかポップスみたいですね。
歌詞は普通というか、奇をてらったところはないですが。
航空石川の校歌の曲調がなかなかポップな感じるんるん
日大三への暴力校が勝ったか


これは直接
日大三に倒してもらうしか


日本航空トラブル
試合結果はまあ、実力どうりの結果になってしまいました。
膳所は、データを生かした守備ではかなり持ち味を出せましたが、打線が力不足で全く対応出来ず勝負にはなりませんでした。
航空石川は3番原田が4安打と持ち前の巧打をいかんなく発揮。
注目の4番上田も期待されたホームランは出ませんでしたが捉えた打球の速さは出色でした。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熱闘甲子園! 更新情報

熱闘甲子園!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。