ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熱闘甲子園!コミュの●8/21決勝戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
14:00開始予定
応援、試合内容、結果などをお願いします

コメント(294)

大西主将、ベンチで「やりきったぞー!」と叫んでいたそうです。
それに尽きますね。
優勝投手の今井は本当に素晴らしい投球でした。投手の理想像といってもいいくらい。
それとは別に、大西には今大会ベストプレイヤーといってあげてもいいのではと思います。
作新学院の皆さん、優勝おめでとうございます王冠

北海の皆さん、準優勝おめでとうございますチャペル

今年もいい試合を見ることができて幸せでした。
出場全選手の皆さん、ありがとうございました〜
江川卓氏も大喜びでしょう。
作新学院おめでとう!
>>[256]

あれがなければこの試合どうなっていたかわかりませんでしたよね!!

両チームいい試合をありがとうございました
作新は走攻守とも優れたチームでしたね野球
今井君が校歌を歌った後、北海ベンチに一礼するのを見逃さなかったわーい(嬉しい顔)
斎藤和義氏も大喜び 作新おめでとう!
やったーーームード
作新も北海もナイスゲームでした。

お互いにお疲れ様でしたムード
感動をありがとう( ・`ω・´)キリッ
>>[260]

今井君、大西君の試合終了後の相手ベンチに一礼する話を聞いていて、それに感化されたのかしら?
>>[265]

たぶんそうでしょうねわーい(嬉しい顔)
相手が北海やからこそ、そうしたんだと思ってます野球
NHK解説の鬼嶋さん今日で勇退ですか…。
鬼嶋さん、ラスト解説なのですね。

今日もいつでも、歯切れの良い分かりやすい解説、ありがとうございました。
なななんですと?鬼嶋さん今日がラスト解説ですと?

またひとり名物解説者がNHKを去るのか涙
本当に優勝したのは北海高校だと思うわ。
去年の夏18ー4の大差で負けたチームが
決勝まで来れたのは奇跡。マスコミが北海高校を優勝候補に取り上げたのは一紙もない。全てマイナスからのスタート。
良く頑張ったわ手(パー)
あれは、やっぱりファウルで審判の大誤審だわ。決勝戦まで誤審するとは情けないあせあせ(飛び散る汗)
>>[102]
あれはファウルよ。ビデオ検証したら触ってません。
>>[287] 本人がさわってるって言ってます!
作新学院 今井くん 優勝インタビューを撮影(^^;
作新学院54年振りの優勝おめでとう!何年も甲子園から遠ざかってた時もあったから本当の意味での復活だな〜北海も大西君中心に素晴らしいチームだった準優勝おめでとう!
作新学院 場内一周を撮影しましたが甲子園はちょうど一番 西陽の強い時間帯で こんな仕上がりに(苦笑) 今年もあっと言う間に夏の甲子園終わりましたね 3年振りくらいにこのコミュでわりと多くの書き込みをしました(^_^)


大会期間中 ここで絡んだ人もまたセンバツでワイワイやりませう!!

>>[288]
ファウルゾーンに出てからの話です。
作新学院高等学校大誤審のおかげで勝利なんて?
熱闘甲子園では、今井君が校歌を歌った後の一礼、クローズアップしてましたねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り270件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熱闘甲子園! 更新情報

熱闘甲子園!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。