ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高知学園コミュの’70年〜’71年生まれの卒業生あつまれ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
40才を過ぎ、なんだか中学校、高校の記憶も定かでなくなり、そんな時今年は同窓会をやる
らしいと聞き、楽しみにしてましたがなんだか流れたようで、残念です。

私は中学校、高校と学園最後の高2高3はコマケンにお世話になりました。

私たちのころは名画座があり、シルクがあり、いかちゃんくがあり、服装の乱れた時代でした。

楽しかったです。

懐かしい話しませんか?

コメント(6)

hiroさんは5組だったのですね。中学校は私も中2中3と戸田でした。

私も、子育てに忙しくなって記憶がどんどん消えてます。

いいことなのかもしれませんね。
みんな、なぜかこの年になると黄昏てしまいますね〜。
ところで、最近facebookの方で伊勢田くんが発起人で実名で学園メンバーを集めてます。
よかったら来てください。今のところ、伊勢田君アガケンさん、山本真也君、杉原まき君、近藤まさきよ君、
吉村哲也君、北川真由子(岩河)私です。少ないでしょ?
是非、来てください。
懐かしいですね〜!

私も6組でした。もしかして、ゆうまパパと同じクラスかな?三木先生ですか?
中学校の時の担任は、カマオでした。
学校周辺もずいぶん変わってるんだろうなぁ?

三木先生とはまだ交流があって、高知に帰った時に会ったりしてます。
杉原真樹って懐かしいな。高校になってはあんまり付き合いなかったけど、中学のころは家に行ったり、旭駅の陸橋でチャリ担いで走る競争したっけ。生徒会長に立候補した時も、放送室で応援したな(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高知学園 更新情報

高知学園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。