ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LOCH NESS MOUSEコミュの軽く近況

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今月LMNのメンバーが東京に遊びに来るらしいです。
特にライブ予定とかはないみたいですが、何かのイベントが上手く
被れば飛び入りなんで事もあるかもです(僕が勝手に言ってます)
ベスト盤は11月で新曲は1曲だけらしいです。
まぁ、日本御披露目盤といったとこなんでしょう。

コメント(10)

毛が臭い香り姉さんへ

へぇそれマジかいな。ええな東京人は。
Ole君見たいね。どんな奴なのか!
聞いた話によると、かなり気さくなナイスガイらしいです。
LADYBUG TRANSISTORとのツアー,そのまま日本でも演って欲しい感じ。
LNMは来たんですかね?

ベスト盤は出たのかな?
やっとベスト盤(日本編集)のセットリストがわかりました。
しか〜し。アレが入ってないんだよね・・・泣

1. FRIENDS AND FENDERS
2. LISTEN UP!
3. ROCK HOPES
4. IN THE CITY IN THE MORNING
5. ADRIFT
6. JUDY
7. HARMONY HIGH SCHOOL II
8. SALTY HAIR
9. WINTER REPORTER
10. (I WAS A) FAN FROM THE START
11. MY CAT & ME
12. VESPA 50
13. MARKER NUMBERS
14. QUAY WEST
15. ALL SUMMER LONG

以上楽しみ〜
みなさんはじめましてこんにちわ。
LNMのコミュニティあってびっくりです。
これからもひとつよろしくお願いします〜。
コックさんいらっしゃ〜い!
ず〜とこの1ヶ月間参加者4人だったんで
もう増えないかと思ってました。

またじゃんじゃんトピたてて下さいネ
はじめまして。
実はコミュに入ったものの、Loch Ness Mouse は聞いたことがありません。。ただ、聴けばきっと気に入る確信はあります。
で、手に入れやすそうな「Cargo」を買おうかとも思ったのですが、2005年に新しいアルバム「11-22」というのが出てるみたいなのでそちらを買いたいとも思ってます。ただどうやったら買えるのか見当もつかないです。買ったかたなどいたら、教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。
http://www.nesteklikk.no/20051031/70913.html
My Space で2曲聴けました。すごくいいですね。
このアルバムはもちろん他のも欲しいです。

http://myspace.com/thelochnessmouse
>そまりさん
もう少しお待ちになれば……

■ローズマリー・レーベル・ディストリビューション 〜COMING SOON!〜
THE LOCH NESS MOUSE / 『11-22』
ザ・ロック・ネス・マウス / 11-22
輸入盤国内仕様 / 未定・2006年初頭の発売を予定しています。

だそうですよ。北欧ものは少々メジャーなくらいでは日本に入ってこないのが困りものですね。
>50番さん
ありがとうございます!
すっごく楽しみ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LOCH NESS MOUSE 更新情報

LOCH NESS MOUSEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング