ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛様を盛り上げ隊withちうコミュの◆自己紹介&雑談◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
愛様を盛り上げ隊withちう コミュへようこそ!
ここは、自己紹介&雑談のトピです。ご自由にどうぞー

コメント(20)

とりあえず、参加していただいてありがとうございます!!
愛様を盛り上げ隊 隊員ナンバー00のちうどのです。
愛様を盛り上げ隊withちうは、皆で参加して踊って仲良くなって楽しもう!!的なユニットです。
FANの方たちも、盛り上げ隊に参加したからには共演者なのです☆

これから、また盛り上げ隊をする機会があると思いますが、皆様どうぞよろしくおねがしますです☆
こんちはです。
その節はどーもです。(^^;
盛り上げ隊は練習とか準備とか、しんどいところもありますが、しんどいながらもやりきる楽しさがあると思ってます。

次の企画楽しみにしてますよ〜。
どもども、隠れ盛上げ隊(?)のバッシュです(^^;;

さて、次はどうなるのかまだわからないですが、決まって都合がつけばまたそのときはよろしくです(^^)/
次回はどうなるんでしょうね。
折角練習したので、またLOVEドとキサラギはやりたいですね。
新しい歌も1曲ぐらいなら覚えられそうですし。
次回って「みゅ☆プレLv.10」になるんでしょうか?
愛さま次第で、みゅプレ10に決まるのかな?
ってか、ちう殿を最近見掛けませぬが…。
あら、ちう殿見かけないんですか。風邪ですかね。
みゅプレ10ならまだ少し先なので1回ぐらい集まって練習できると良いですね。

そういえば自己紹介してませんでしたが、
私はリアルではミヤサカと呼ばれてますのでよろしくです。
でもコメントするときはミヤサカって書かないでね。
あれれ、みゅプレ10のお知らせでは「羽白ちぅ」てなってるから
愛様盛り上げ隊ではなくて
今日はちうちゃん一人だけ。なのですね。
それともまだ決まってないだけ?

ども〜。はじめまして。まっしーと申します。
今回、練習会にて初参加しましたがとっても楽しかったです。
これからもバンダナ標準装備で頑張りますので、どうぞよろしゅうお願いします。ではまた。
>まっしーさん
はじめまして。よろしくです。
練習会参加した人お疲れ様です。
14日の練習会はどんなだったんです。
なにか決まったことがあったら教えて欲しいです。
口上とか、ジャージ?とか。
愛様を応援するときの『咲き』コミュがありました。
皆さん、参考にして下さいね。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=166455
『咲き』のGIFが今一わかりづらいです。
トップの写真が変わってますね。
これ何に書いてあるの?結構でかいの?
愛様〜 愛様〜 とやるときみたいに
腕を大きく前につきだして広げればよいみたいですよ。
HIQさん>トップの写真について説明しましょう。
これは火曜日におぎメに行った際に、ルーズリーフを頂きましてそれに筆ペンで書いたものでござる(笑)。…現場で見ていてかなり楽しかったです。
ググったら、こんな『咲き』のGIFならあった。
http://karen.saiin.net/~ancafe/nyappy/saku.gif

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛様を盛り上げ隊withちう 更新情報

愛様を盛り上げ隊withちうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング