ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

多摩川で遊びつくす!コミュの提案!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかなか人数も集まった所だし、そろそろ活動しよう!
なんかやりたいものありますかー??

コメント(38)

やれるとしたら9月か10月までだね。
そこから先は寒くてやってられないかも・・・
9月の2・3週目の土日なら参加する!

っていうか幹事やれば良いのかい?
BBQコンロを持ってる人居ます?
どうも。コミュつくりっぱの管理人いっこーです。
いつのまにやらこんな提案まであがって・・・・おらうれしいです!!
私的には9月の3週の週末なら参加できます。てゆーか幹事はどうしましょ?もちろん私も全然やらせていただきますが・・・

あと、BBQセットとクーラーボックスありますよ。
企画ってのは意外とやるって言い出しちゃえば
話が進むものですよ。

後は何人参加するかでしょうね。
イベントで立ち上げてみてはいかがでしょうか?
どうも♪ 超やりたいんですけど 早くに。。体がなまっています。動きたい♪コンロとかもってなくて役立たずですが
なんか なにかを頑張ります 4649です 
BBQセットを持っている
いっこーさんの日程に合わせて9月の3週目に開催
っていうのはどうでしょうか?

何処でやるのがベストですかね?
いや、多摩川なのは確定なのですが、
何駅に集合してが良いのかな?
コンロ、車あります。
今度ダッチオーブンに挑戦予定です!

日時は9月3週目にですね!
場所はおまかせします!
すいませんっ!自分車ないんですよー!!

なんで持ってける範囲の場所がいいっす!!

ちなみに家は多摩川花火大会の会場のすぐ近くです。
いっこーさんの家と俺の家がたぶん近所なんですよね。
お互い国領みたいですしね
俺の家は国領の6丁目、品川街道沿いの洗車場の裏あたりですよー。
国領町ではないけどうちも花火大会の会場のすぐ近くです
みなさん自転車でいける距離っぽい 笑
>いっこーさん
えーっと…俺の家は徒歩1分以内のところです。
ちょっと場所の説明が難しいですけど
こくりょう整骨院のところを団地のほうに入っていって
右に1つ目の路地です
およよ。いつのまにこんなに書き込みが。
ちなみにこれる人はどれくらいー?
自分も行けるようなら参加したいですw
9月3週目は連休で17,18,19のいずれかでやろうと思います。できれば17日の土曜日にしてもらえると助かりますが皆さんの都合はいかがですか?

日程的には13時ごろに集合して軽く缶けりでもやってからBBQなんてながれでどうでしょうか?

どうやら国領近辺に住んでる方が多いようなので場所は国領近辺で考えています。詳細が決まり次第地図を載せます。

こんな感じで企画していこうと思います。皆さんの意見を聞かせてくださーい。
集合時間がちょっと遅いかもしれないですね。

買出しを行ったり、BBQの準備をしたりで
軽く1・2時間を食われると思いますよ。

11時くらいに集合できれば1時前には食べ始められると
思うのですが、どうでしょうか?
>インギ皇子さん

あざーっす!
というわけで集合時間は11時に変更ということで・・・・
まだ時間は確定じゃなくていいと思いますよ。
8月一杯で日程とか予定を皆の意見を聞いて決めたらどうでしょう?

9月にならないと日程がわからない人も多いでしょうしね。
時間が11時は無理だって人も出てくるでしょうし
その場合には迎えに行けばいいのですが
フタコ方面から来る人だとバスで来る人も居るでしょうしね。
まぁ、気軽にいきましょう!
あたしも午後からのほうが都合がいいなぁ。午前中は寝てるかも。
花火とかもやりたいよね。
来月に入ったら売ってるところも激減しそうだけど・・・
先日多摩川沿いでバーベキューやったのですが、
これがまた楽しかった。てなわけで、9月の
バーベキュー楽しみであります。
バーべキュー企画が中止になったので
次の企画を考えましょう〜
今週末バーベキュー中止になってしまったのだけど
缶蹴りなら参加する人ってどれくらい居るのでしょうか?
今週の日曜以外なら参加したいですw
あ、自分は土曜以外なら行けるかな。。
日曜、酔ってるかもしれませんが、、、やる気はマンマンw
バーベキューもっと集まると思ったんですけどね・・・
全然集まりませんでしたね。
流石に2人って…企画してちょっと泣きそうになりました。
ごめんなさい・・・
イベントトピック見てませんでした・・・orz
花火すら見てなかった;;
次は参加します^^;
はじめまして!
ずいぶん長く放置されてたみたいですね。
せっかくなんでバーベキュー(花見も含む)でもやりませんか?ノリノリで参加しますよ!!
みんなビール好きなら生ビールのサーバーぐらい用意しましょう。。どうです?どのくらいの人が乗ってくるんですかね。。興味がある方一言でも書き込んで見てください。
いきなりで長々とすみません。。
日取りしだいですが、ソロソロ暖かくなってきたんで
川原でBBQ良いですね。

興味ありです(^^)/。
河原で(花見?)BBQ、都合がつけば参加したいです
ヽ(゜▽、゜)ノ
いいですね〜川原でBBQ。
でもこの時期忙しくて参加できないかも....残念

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

多摩川で遊びつくす! 更新情報

多摩川で遊びつくす!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。