ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SENSATIONAL ALEX HARVEY BANDコミュの動画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

>よっちゃんさん
サ、サイコーです!!
特に“Deliliah”のライヴパフォーマンスは傑作!!
ブートビデオを持っているのですが、画像が悪すぎて鑑賞するにはちょっとつらいです。“NEXT”も途中でフェードアウトしてしまうし・・・今回フルヴァージョンが見れて最高に幸せでした!!
DVD化してくれないかなぁ〜
はじめまして
仲間に入れてもらいました。30年来のファンです。1974年から75年にかけてロンドンに暮らしており,1974年10月6日にLondon Palladiumでライヴを見ました(Immposible Dream Tour,前座はSlack Alice)。
 丁度You Tubeで見る事の出来るMidnight Mosesの頃ですね。待ちに待ったコンサートで今でも良く覚えています。帰国後,75年か76年頃,新宿のロック喫茶で伊藤政則氏(ロッカダム)とお会いし,SAHBを語って飲んだ覚えもあります。彼も,私と同時期に英国にいたらしく,Rainbow Theatreの話とか,デビューして日の浅い,Judas PriestやLone Starの話をした記憶もあります。
 最近,Zalvationが出て,バンドの音が現代風で,でもある意味昔見た生の音に近かったりで,またSAHBを良く聞いています。
>デボラ針さん
この夏,UNIQLOで白黒の太いストライプのTee-Shirtが売ってたので,欲しかったのですが,今更似合わないなと思って諦めました。行きつけの新宿のRock Barでセッションがあるのですが,SAHBは皆さんあまり知らないようで実現しません。
紙ジャケットで再発してほしいんですけど、いつの事やら…。

MSGを機会にみんなに知ってほしいバンドです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SENSATIONAL ALEX HARVEY BAND 更新情報

SENSATIONAL ALEX HARVEY BANDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング