ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DINING & BAR BONANZAコミュの足跡帳、はじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(43)

Hello, ともりんさん。俺はアメリカに今住んでいますが、毎回帰る度にBonanzaいってます。地元でめちゃエエ感じの店です。六甲道は住みやすいですよ。近くに色々お店もありますからねー
Rikiさん、ありがとうございます。六甲道に住むのが楽しみです!!
re:ともりん さん
はじめまして。六甲道は知れば知るほど、住みやすく、楽しい町だと私は思ってます。ぜひ、六甲を好きになってくださいね。

re:Rikiさん
お褒めをいただき、ありがとうございます。アメリカのお話もまたお聞きしたいと思います。
BONANZAさん、ありがとうございます!!ぜひぜひお店に行かせてもらいますねーー!たのしみだ☆
Bonanza>どうもです。アメリカずっと住んでいて 本当にBonanzaへいく時は 帰国すると毎回足運んでますよ。
もうアメリカ生活13年目です。びっくりするのが元鷹庄の人とか結構偶然会ったりして ラウンジとでも言いましょうか、お店の感じ好きです。
アメリカの何が知りたいですか〜?分かる範囲なら答えますよ!

ともりん>是非いってみてください!!!
re:Rikiさん
お返事遅くなりまして申し訳ございません。BONANZAを愛していただいて、私をはじめ、スタッフ一同うれしいかぎりです。
Rikiさんをはじめ、みなさんがいつ来られても飽きないよう、そして、感動していただけるよう、メニュー、サービスは前向きに進んでます。またお気軽に帰国の際は遊びにきてくださいね!
アメリカの話ですが、知りたいというより、現地に行って、パワーを感じたいと思ってます。
はじめまして。毎日店の前を通っているのですがいまだ足を踏み入れたことがありません。
そのうち絶対行きます!
>どらさん
こんにちは!店の前を通るというとご近所さんですか?よろしくお願いしますね!!またお気軽に遊びにきてくださいね。
おととい、女2人でランチタイムに4時間も長居させていただいた者です(^^; 家が近いので、前から気になっていて、ついに足を踏み入れてみました!期待以上に素敵なお店で、お料理もおいしくって、感激しました(^O^) またぜひ行かせていただきます♪♪ 
>たけたけさん
こんにちは!お褒めのお言葉、ありがとうございます!みんな喜んでました!またぜひお気軽にお立ち寄りください♪
ありがとうございます! 今度はまた違う友達を連れて行きたいと思います☆☆ 
始めまして☆
この5月から仕事のために京都から六甲道に引っ越してきました。つねこです。
まだまだ地理が全然わからないので、休日は探索してます。
とてもオシャレなお店なので、ぜひお邪魔したいと思っています☆
>たけたけさん
気に入っていただいてなによりです♪またメニューやサービスをパワーアップしていくので、よろしくお願いします!
>つねこさん
はるばる京都から六甲に。新たな出会いがとてもうれしいです。スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪
こんばんは。

2〜3年前に阪急六甲の○ブーというバーで働いていた
ひ○るくんの相方です。
覚えてますでしょうか?

最近かなりご無沙汰してますが、
そのうちまたひ○るくんと一緒にふらっと行ってみます。

では!
>ともきくん
久しぶり!!
元気ですか?また気が向いたときにおいでください!
今度京都の友達が遊びに来るので、一緒に行けたらいいなと思っています★
その時はよろしくお願いします^^
>つねこさん
ぜひ!お待ちしてます!楽しみです。
>たつやさん
はじめまして?よろしくおねがいします?
呼ばれて飛び入りでジャじゃジャじゃーン♪

kazです。以後お見知りを。
招待いただいたので参加させて頂きました。
まともな?コミュニティでほっとしています。

200人ぐらい連れて飲みに行きますー
>kaz
なつかしのショップカードやなあ。
今はちょこっとレイアウト変わってるよ。
>カツヒサさん
まともですよ!めちゃめちゃめっさまともだって!!
200人ご予約いつになさいます?
>ボナ兄貴

すんません……友達、T村しかいないので2人です……
ちょっとだけサバ読みました。
>かつアニキ
たしかにちょっとサバよんじゃいましたね♪
>sakuさん
ご来店、コミュニティご参加ありがとうございます!!お褒めのお言葉、スタッフにも伝えます!
新しいランチもぜひ!ご好評のランチコースも変わらずやってます。
>ぺーさん
ご参加ありがとうございます。
JR六甲道TSUTAYAの北に上がっていくと角に兵庫信用金庫があり、そこを東にいくと2Fにあります。
http://www.geocities.jp/diningbar_bonanza/index.html
定休日は水曜日です。
こんにちは・・はじめまして!!
 イベントでは大変お世話になりました!!BONANZA最高
!!また遊びに来ます。
>マリアンベスさん
書き込みありがとうございます!
いつもありがとうです。イベント楽しかったです!
はろーはろー、随分ご無沙汰していますが、お元気ですか?

新たな門出を心からお祝い申し上げます!
>camelliaちゃん
はい!!元気ですよ!!!!泣きながらがんばっていきたいと思います!!
そういや2次会か3次会は来てくれるのかな?でもG一郎が来れないかもしれんからなー。。。
こんにちは。昨日は呼んでくれてありがとうでした!ちょっと感動した。これからのBONANZAのさらなる進化に期待してます。
ほんとにおめでとうー☆
>えいこちゃん
楽しんでもらえたようでよかったよ!
これからよりいっそうお店に集中します
>Gentaさん
こちらこそどうぞよろしくお願いします!!
階段上がるのが面倒なお店でいつもすいません!
いつも楽しくお酒と料理をしていただき、ありがとうございます!!
>きゃんぬさん
ありがとうございます!!
これからも末永くよろしくです!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DINING & BAR BONANZA 更新情報

DINING & BAR BONANZAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング