ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

心理カウンセラー講座コミュの【新月】にむけたクリスタルボウルヒーリングの会(プレ新月特別会)【通算第213回】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【新月】にむけたクリスタルボウルヒーリングの会を開催予定です(開催未定)。
☆開催決定になりました。現在ご予約受付中です。☆

新月は願いごとがかないやすいとよばれる日としてしられていますが、

その日をむかえる前に目標や願いごとを整理し新月をスッキリした気持ちでむかえることを目的としたヒーリングイベントです。



新月の日当日のイベントは多いですが新月の日を準備段階から楽しみ健やかな心持ちで新月をむかえるためのアールフォレストオリジナルイベントです。



願いごとをかなえやすいように心理トレーナーが内面整理のお手伝いをさせていただいたり必要がありましたら心理的観点、視点からアドバイスもさせていただきます。



また今回クリスタルボウルだけでなく、

やはり必要に応じクリスタルチューニングでのヒーリングまたはリーディングもお付けして効果が現れやすいとおもわれる約1ヶ月を心身ともに健やかにかつすこしでも力強く前進していくための癒しプログラムで応援させていただきます。



クリスタルチューニングはクリスタルでつくられた音叉です。クリスタルボウルととても相性のよいたいへん希少なツールです。ぜひこの機会にご体感ください。

最後はクリスタルボウルでゆっくり、すっきりしていただけましたらと思っております。

高田馬場サロンにて久しぶりのイベントとなります。

楽しんでいただけたらとおもっております。

おさそいあわせでぜひご参加ください。



9/29(木)

18時〜19時半
ご参加費5,000円

場所:高田馬場サロン「アールフォレスト」
最少催行5名様



【募集期間】

9/26まで

ご予約は「仮予約」として承らさせていただきます。開催の場合は最少催行人数に達した時点、非開催の場合は募集期間後にお知らせにあがらせていただきます。最少催行人数に達しませんでした際はおそれいります、開催となりませんので予めご了承のうえご予約ください。



仮予約フォーム【開催は現段階では未定です】

ご希望の方は「プレ新月特別会」をご選択ください。

仮予約いただいた方には後日、開催可否をご連絡にあがらせていただきます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7fbdea7e323061

よろしくお願いいたします。



【ご注意事項】

手狭な空間のため香水など香りのでるものは一切おつけになりませんよう、またなるべくお静かにおすごしいただけますようにご協力をお願い致します。ご注意事項を守れませんでした場合は次回以降ご入場をおことわりさせていただくことがございますのでご注意ください。



主催:アールフォレスト

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

心理カウンセラー講座 更新情報

心理カウンセラー講座のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。