ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛媛県立大洲高等学校吹奏楽部コミュの第2回親睦会(仮称)を企画しませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年末に第1回BBF親睦会を無事行うことがでました。
残念ながら参加できなかった方々もいらっしゃいますし、まだまだ話足りなかった方もいらっしゃると思います。

ということで・・・
第2回のBBF親睦会(仮称)を企画しませんかexclamation & question

開催時期や、何かのイベントの提案、何でもござれ。
例えば、定期演奏会(まだ続いているのかな?)の日にしようexclamation ×2とか、合奏したい(場所や楽器の問題があるけど)とか、こんな人に声をかけてみたい(こんな人ってどんな人?)とか・・・あせあせ

皆さんのご意見、どんどん書き込んで下さい!!

コメント(109)

真凛さんの言う通り日程決めましょう。
皆さんいつだったら大丈夫ですか?
ちなみに私の今月は、土日になると参加できません。もちろん平日も日によりますが…

が、これはあくまでも私の都合です。まずは、皆さん遠慮なく希望日、または参加不可日をあげませんか?
日にちというより、大洲になった場合は行けそうにもありません。
今日あたりから仕事が忙しくなってきまして、何時に終わるのかそのときになってみないとわからないのです。
よって今回は、大洲の場合は不参加とさせていただきます。
万が一、松山になった場合はいつでもOKです。
〉まっすんさん
だいじょうぶですよ!ぜひ参加しましょう!
場所が決まったところで…当日、私は松山から車で行く予定ですが、便乗されたい方いらっしゃいますか?いらっしゃったら書き込みをお願いします。先着4名様。市内なら、指定場所までお迎えに行きます(^-^ゞ
>風♪くん
(゚Д゚)ノ ァィ 迷惑じゃなかったらお願いしたいのですが…あせあせ
場所は希望を言えば、R196本町3丁目のファミマ前がベストですが
遠回りになるようなら逆に指定してくれればそこまで行きますexclamation ×2
gucchiさん

もちろんOKです。ということで、あと3名様です。
実行委員トピにも書いてありますが、親睦会の概要が決定しておりますのでこちらでもお知らせいたします。
(一部、実行委員トピでのおーちゃんさんの書き込みを引用させていただいております)


第2回親睦会開催日…8月16日土曜日
時計時間…19時〜21時
家場所…大洲市中村花園町『かわい』(大洲市中村508-1)
がま口財布会費…お一人様4500円
レストラン料理形態…コース料理


大体の位置がわかる地図のURLを載せておきます
http://map.yahoo.co.jp/print?lat=33.30.38.355&lon=132.32.51.526&memo=%A4%AB%A4%EF%A4%A4%CE%C1%CD%FD%C5%B9%01%A1%A1%BD%BB%BD%EA%A1%A7%B0%A6%C9%B2%B8%A9%C2%E7%BD%A7%BB%D4%C3%E6%C2%BC508-1%A1%A1%C5%C5%CF%C3%C8%D6%B9%E6%A1%A70893-24-4225&prop=red_pin
(PCでしか閲覧できません。ご了承ください)

専用駐車場はありません(?)
伊予銀の近くに出来た?100パーキング
その近くのパチンコ店の駐車場
緑地公園の駐車場 などを利用のこと

現在仮押さえをしてもらっている状態で、木曜日には正式な人数をお店に伝えて本予約をしないといけないとのことですので、
急で申し訳ありませんが、すでに参加希望されてる方で参加できなくなった、
あるいは今からでも参加したい方は水曜日中(7日午前0時まで)にこちらに書き込みをお願いします。
他のOBにもお声をかけていただいている方は再度確認をとっていただきますようお願いします。

※今回はコース料理ですので前回ほど融通がききません。
参加人数が締め切り以後に増えたり減ったりしないようにお願いします。


昨日現在の参加希望状況です

<内訳>
S63 1名
H2  6名
H3  4名(+2名?)
H7  2名
H8  1名
H11 2名
H12 1名
H14 2名

計 19名(+2名?)


補足・訂正などありましたらフォローお願いします<(_ _)>
>グッチ先輩

大変お世話になりました。まとめて頂いてありがとうございました。(o^v^o)
私も昨日トピから人数を拾って確認したところ、参加予定者数=21名でした。
今日一日はまだ参加者受け付けますのでよろしくお願いします(^人^)
昨日
同級生にメールして今 確認中です。お盆だから嫁として厳しいかも?と返信あり(T_T)
また返信があったらコメントします。

水泳監視いってきますo(^-^)o
グッチさま
おーちゃんさま


お世話になりますm(_ _)m

メッセージさせていただいたのですが、一応こちらへもかきます



平成七年…二名
平成八年…一名

とありますが、訂正をお願いします


平成七年…参加なし
平成八年…二名


以上のようにお願いいたします
ご迷惑おかけしました
申し訳ございませんm(_ _)mm(_ _)m



満ちる
>満ちるさん

ご苦労様でした手(パー)

それから、H3年卒の+2名については先程みかんちゃんより連絡が入り、今回は都合がつかなかったようですバッド(下向き矢印)
これで追加がなければ今回の参加者は計18名になるはずなのですが。数字に弱いのであせあせグッチ先輩に後ほど確認して頂く予定です。
グッチ先輩、ご迷惑をおかけしますm(__)mあせあせ(飛び散る汗)
ハイ、それではひとまず修正版ですexclamation ×2


8月6日20時現在
<内訳>
S63 1名 ☆真凛☆さん
H2  6名 風♪さん・gucchi・tomさん・ヨナさん・たまやーさん・M.Kさん
H3  4名 おーちゃんさん・おかずどんさん・みかんさん・EMWさん 
H8  1名 満ちるさん・Tさん
H11 2名 とちこさん・まっすんさん
H12 1名 ナツさん
H14 2名 ガスパールさん・くるみボタンさん

計 18名


今度はお名前入れてみました。
並びは申し出順になっています。
mixi未参加と思われる方はイニシャル表示にしています。
もし「自分の名前がないっ」とか「卒業年違うっ」とかありましたらご指摘ください<(_ _)>
>グッチ先輩

ありがとうございます〜ハート達(複数ハート)ナイス指でOKです!解りやすいです!
あと1時間半くらいで今回の親睦会の参加募集を〆切りとさせて頂きます。悪しからずm(__)m
平成8年、人数訂正するの忘れてました・・・_| ̄|○・・・

8月7日8時現在(最終)
S63 1名 ☆真凛☆さん
H2  6名 風♪さん・gucchi・tomさん・ヨナさん・たまやーさん・M.Kさん
H3  4名 おーちゃんさん・おかずどんさん・みかんさん・EMWさん 
H8  2名 満ちるさん・Tさん
H11 2名 とちこさん・まっすんさん
H12 1名 ナツさん
H14 2名 ガスパールさん・くるみボタンさん

計 18名

日付も変わりましたし、これで確定ですかね?
おーちゃん予約よろしくお願いします<(_ _)>
gucchi先輩、おーちゃん
 お世話になります。多忙でmixiも見ていなくて、おーちゃんに電話をいただいてようやく気が付いた次第ですがまん顔何もお手伝いできず本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
 当日またみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね。
>グッチ先輩

何回も訂正、お手数おかけしましたm(__)m全然気が付いてませんでしたたらーっ(汗)

さて…では最終報告をします。

《第二回BBF親睦会》

日時:8月16日(土)
:19時〜21時
場所:大洲市中村508‐1
『かわい』
会費:¥4500
料理形態:オードブル
参加人数:18名(7日現在)

※料理形態を『コース料理』にするとお伝えしておりましたがtom先輩と相談した結果、今回も『オードブル』という事になりました。その方が人数の増減に対応しやすい…ということで。もしコース料理に期待されてた方がいらっしゃったら申し訳ありませんたらーっ(汗)

※人数変更は当日午前中までは融通がききます。午後からは前回同様キャンセル料が発生します。
もしまだ参加を迷ってる…とかいうお友達を知ってる方がいらっしゃいましたらお申し出下さい。

※当日は会場の入口に『関所』を設けさせて頂きます。会費は開宴前に徴収します。その時、卒業年だけ書いた紙を用意してますので記名をお願いします。

※当日の受け付け係を若干名募集したいです。
係になった人は開宴の30分くらい前には集合して頂けると助かります。


以上思い付く限りカキコミましたが何か分からない点やご意見等ございましたら遠慮なくお申し出下さいませm(__)m
遅くなりましたが、おーちゃん何から何までありがとうございました<(_ _)>
オードブルで十分ですよ指でOK

受付、このまま誰も立候補しなければ私やりますよ手(パー)

あと何か当日までに準備しておくことないですかね?
そういえば今回は名札どうします?


それからこれは案なんでスルーしてくれていいんですが
会食の合間に自己紹介コーナーなんて設けてみてはいかがかなと。

部室トピの最初のほうで、皆さんが自己紹介してたのを見て
親睦会でリアルにできたらいいかも、と思ってました。
今回参加者が少ないですが、だからこそ皆さんの顔がしっかり見れるわけですし
異世代交流のきっかけにもなるかなーとも思ったり。

プロフィールの他、現役時代の思い出とかも聞いてみたいと思うんですが…いかがでしょう?


>EMWちゃん
お久しぶり〜手(パー)
当日お会いできるのを楽しみにしてますわ、シロガネーゼぴかぴか(新しい)
グッチ先輩

さんせーいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いいんじゃないですかーわーい(嬉しい顔)自己紹介なんてなかなか日頃やらないし聞かないからぜひ取り入れたいですねー
どーですか?風♪先輩


当日受け付けしてもいいんですが…友人に連れて行ってもらうので(^-^;
早めにいけるかどうか聞いてみます!
いいと思います。

せっかくなので、交流できればいいですね。

みんなで楽しい会にしましょうね。
>グッチ先輩

ありがとうございます〜(T-T)先輩がいて下さったら安心ですぴかぴか(新しい)
名札は…自己紹介するんなら、いらないですかね?簡易名札なら作って行ってもいいんですけど…。
前回は座席指定を簡単にしたんですが今回人数少ないので、来た人から順に好きな場所に座ってもらったらいいかな…と。

>満ちるさん

ありがとうございます!でも、無理はしないで下さいね。グッチ先輩と私、たまやーさんの三人は確保出来ましたから。
おーちゃん先輩

あ!!そーでしたか(^-^;
では…先輩のお言葉に甘えさせていただきますm(_ _)m
いよいよ明日ですね。皆さんよろしくお願いします。
松山⇔大洲便車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ですが、今のところgucchiさんだけですが、他にいらっしゃいませんか?いらっしゃったらカキコお願いします。
先日提案いたしました自己紹介コーナーを明日実施したいと思うのですが、
その時に現役時代の思い出も語っていただこうと思っております。

数ある中から特に印象に残っている出来事・行事・曲など
楽しかった事、嬉しかった事、悲しかった事、悔しかった事、何でも結構です!
何かひとつでもピックアップしておいていただければと思います。
なにとぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
いよいよ明日ですね
楽しみです

自己紹介は…
がんばって遠い記憶を辿って明日までには思い出しますね(笑)

おーちゃん、gucchi先輩
私もなるべく早く行ってお手伝いしますね♪
さて当日を迎えました。

昨日、H14卒の方が1人参加されるとの情報が入りましたので参加者一覧を修正させていただきます。

8月16日10時現在(本当の最終?)
S63 1名 ☆真凛☆さん
H2  6名 風♪さん・gucchi・tomさん・ヨナさん・たまやーさん・M.Kさん
H3  4名 おーちゃんさん・おかずどんさん・みかんさん・EMWさん 
H8  2名 満ちるさん・H.Tさん
H11 2名 とちこさん・まっすんさん
H12 1名 ナツさん
H14 3名 ガスパールさん・くるみボタンさん・?さん

計 19名

以上となります。

それでは今晩19時にお会いいたしましょう手(パー)
お疲れ様でございましたほっとした顔
準備してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございますうれしい顔
子供と遊んでくださった皆さんにも感謝ですぴかぴか(新しい)とても楽でしたウッシッシ

次回親睦会やOB会の事等、お手伝いできればと思いますグッド(上向き矢印)

今日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)
みなさまーぁわーい(嬉しい顔)
おつかれさまでした!!

世代を超えて、楽しく盛り上がった親睦会になりましたよねぴかぴか(新しい)
今回の幹事でありました、風♪さま、おーちゃんさま
また、受付と用紙の準備をしてくださったグッチさま
お世話になりましたm(_ _)m


今回はOB会再結成にむけて、みなさまに報告できたこと嬉しく思います
そして賛同いただき、これからもご協力いただくOB・OGのみなさま!
誠にありがとうございます!

今日二次会にて急遽集まりました寄付金は、わたくしが責任を持って、高校へお届けいたします



次回みなさまにお会いできるのを楽しみにしております
今日は皆様、お疲れ様でしたほっとした顔
今日のために色々準備をして下さった方々に感謝感激雨嵐?あっかんべーですぴかぴか(新しい)
また次回に繋げて行きましょう手(グー)ダッシュ(走り出す様)
早速提案ですぴかぴか(新しい)
次回はやっぱり、年末か年始でどうでしょう??
早めに計画すれば、さらに内容の充実した会になるのではないでしょうか目がハート
(風♪先輩の指示を受けて絵文字をたくさん使ってみました指でOK年齢詐称する勇気はありませんでしたあせあせ
>指示ってあせあせ

でも、ホントおーちゃんご苦労様ほっとした顔
満ちるさんもtomさんもみんなお疲れ様。

本当はもっともっといとんな人と話すはずが・・交流できなくて残念。
次回はもっとたくさんの人と話したいとおもいます。

とにもかくにも、お疲れ様でした。
また、会いましょうね。
皆様大変お疲れ様でしたexclamation ×2
半ば思いつきで名札を作りましたので、一部の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。この場を借りてお詫び申し上げます。

始まるまでは正直一抹の不安があったのですが、始まってみるととても楽しい会になったと思います。
これも皆様のおかげです。ありがとうございましたるんるん

次回もぜひ何らかの形でお手伝いできればと思っております。
その時はよろしくお願いいたします<(_ _)>
皆さまお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
とても楽しかったでするんるんるんるんるんるん
幹事してくださったみなさま、大変お世話になりました顔(願)顔(願)顔(願)
少ない人数で頑張っている現役の子たち、なんとか盛り上げてあげたいものです。…て、寄付くらいしかできませんがたらーっ(汗)
また次回も皆さんにお会いできるのを、楽しみにしていまするんるんるんるんるんるんるんるん
昨日はありがとうございましたるんるん
幹事や名札を作ってくださった先輩方、本当にお世話になりました揺れるハート
普段コミュの中でどんな方だろう…と思ってたのですがウッシッシ実際にお会いしてお話させてもらって(勝手にあっかんべー)ぐっと近くなった気がした親睦会でしたぴかぴか(新しい)
この出会いを大切にしたいなぁーと思いますわーい(嬉しい顔)これからもよろしくお願いしまするんるん
幹事のみなさん、お疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)
そして、ありがとうございました
皆さんのおかげで今回も楽しい時間を過ごす事ができました。
また次回を楽しみにしています
OB会のメンバーがもっと増えて有意義な会になるといいですね指でOK
ちわ☆

先日は、お疲れさまでした。前日に急に参加表明を致しました、H14年卒業の くま です。

卒業してからもこんな活動があったとは、驚きでした!!

私は今も会社の吹奏楽部でクラリネットを吹いています♪なかなか愛媛にも帰れないので、頻繁に参加は出来ないかと思いますが、皆様どうぞよろしくお願いします(*^□^*)

親睦会、楽しかったです!ありがとうございました☆
少し時間が経ちましたが、皆さん、お疲れ様でした!!

おーちゃん、GUCCHI、たまや〜さんをはじめ、お世話くださった皆さん、ありがとうございました。

今回初めてお会いした皆さん、これを機会に今後とも宜しくお願い致します。

少し時間が経ちましたが、皆さん、お疲れ様でした!!

おーちゃん、GUCCHI、たまや〜さんをはじめ、お世話くださった皆さん、ありがとうございました。

今回初めてお会いした皆さん、これを機会に今後とも宜しくお願い致します。

昨晩こちらへ帰ってきましたので、コメントが遅れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
先日は皆様にお会いできてとても楽しかったです。懇親会の準備等をしてくださった皆様方本当にお疲れさまでした。そしてどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
私も微力ながら吹奏楽部の発展のためにぜひご協力したいと思います。
また次回皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

ログインすると、残り71件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛媛県立大洲高等学校吹奏楽部 更新情報

愛媛県立大洲高等学校吹奏楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング