ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Qbrick友の会コミュの『Qbrickに行きます』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「今からQbrickに行きます!」
「○月○日に大阪に行くので、Qbrickに寄ります!」
等々、Qbrickを訪れる前に一言残して行きましょう。

気の合う仲間と会えるかもビール

コメント(307)

さっきまでビールいました手(パー)
TONOっち、NAIRATさん、おつかれさまでしたexclamation
今、職場から直行して来ました。疲れた・・・
> 蘭丸さん
昨日(火曜日)来てたのに・・・またすれ違い涙
皆さんが来てくれているので、ちょっと安心な私。
(時々、来店中)
明日は、お店に行きますです。
さっきミュンヘン(断じて梅田や難波のではない!)から帰ってきました。
大阪に「帰って」くるというのもナンですが(笑)
というわけで、用事を済ませて21時〜22時頃に現れますビール
> TONOさん
いま静岡にいます。行けなくて残念です。
また一緒にQで飲んでやって下さい!
本日23時頃に行きますよ〜って、久しぶりの書き込みの上に時間遅いかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もう少し早く、22時頃には行けそうな模様グッド(上向き矢印)
今日は勝たないとね!
年甲斐もないけど、興奮してます。

今日の試合を見なきゃガナーズファンじゃない!
アンディいないけど、RVPの初得点とセスクのアシストを信じましょう。

アデバに目に物見せてやれ!!
悪くも悪くも見せられてしまいました...悲しいたらーっ(汗)

これに懲りず、シーズンはまだ始まったばかりなんでしっかり応援します。
ビッグゲーム2試合、一緒に楽しませてもらいありがとうございました。
でも両方敗戦ではあかんわなー。次節は自宅謹慎します。。。

その節はご来場ありがとうございました。

RVPの初得点とセスクのアシスト・・
両方とも見えたんですがね・・

時節ってのはCLのことですよね??

ウィガン戦はお待ちしております♪

2度目のQですビールビール

明るいうちからビールしに行きまするんるんるんるんHP見てないから何の樽生があるのか行ってからのお楽しみにしときますハートハートハート

バスバスバスバス早く走れダッシュ(走り出す様)
今からQに行きます。
知り合いの外国人が素敵なお店だということで、前回行ったら気に入ってもう一度生きたいというので連れてきます。ビール

次からは1人で出没するかもです。うれしい顔
昨日というか、今日はお疲れ様でした。ようやく起きました。これで2勝2敗(自分の観戦時)にようやく戻って、安心しました。この試合はアレックス・ソング、効いてましたね〜

飛び入りなのにロンドン土産までいただいて、ありがとうございました。
ノースロンドン・ダービーまでモチベーション上げてきましょう。
http://cesc22.blog.eonet.jp/
今日19時くらいに2人くらいで行きますので、ビレスさんよろしくお願いしま〜す。
今日は後ほど伺うと思います。1人ですが・・・。
仕事終わったら顔出します。早ければ21時頃。終電で京都に戻ります。
今夜ドイツvsアルゼンチン見に行きますサッカー
ビアフェスタビール富山に参加された方、お疲れ様でした。
真ん中の樹の角で立ち飲みしてたものです。
また、来年富山でお待ちしてます。
ハイバリーナイト開幕戦参加予定です。ちょっと前にはいる予定なので、皆様いらっしゃったらお付き合いお願いしますね〜。
今日6/20の6時半頃に行きますが、何か?^^

ログインすると、残り274件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Qbrick友の会 更新情報

Qbrick友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング