ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡大学情報学部コミュの就活勉強会のご案内!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イベント告知です。
意向にそぐわないようでしたらすみません。



大学3年生にとって、10月は就職活動をスタートする時期です!

でも、実際就職って何していいかわかんないし、そもそも自分が何やりたいかもわかんない。

そんな人ってとても多いと思います。


そんな人のために、今回、就職活動イベントを開催します。


内容は、グループディスカッションを中心で行い、自分の考えや意見を全力でぶつけ合います。


また、自分がどのような社会人になりたいかわからない?

そんな人には他の人の意見を聞けるいい機会です!。


ゲストには皆さんご存じ、求人情報誌「DOMO」でおなじみのアルバイトタイムスの創業者であり、満井就職支援財団の理事長である「満井義政様」をお招きしています。

満井就職支援財団は、夢や熱意のある学生に奨学金制度(返済義務なし)を実施し、大学生に多大な支援をしてくださっています。

自ら会社を創業し、今の大学生に支援をしてくださる満井様のお話を伺うことのできる貴重な機会でもあります!


「就職活動に向けて視野を広げたい」
「学生同士のネットワークを広げたい」
「満井就職支援財団に興味がある」


そんな思いの学生を大募集です!

就職活動の第一歩として、ぜひ参加してください。


「友達が増えそう!」
「就職活動はまだだけど、なんかおもしろそう」

そんなきっかけで十分OKです!

イベントには就活生だけでなく、1年生や2年生も大募集です!


◆◆◆以下イベント概要◆◆
<日程> 10月24日(土)
<時間> 13時30分〜16時30分(予定)
<会場> アイミティ浜松
<ゲスト> 満井義政 様
※終了後には、参加学生同士の懇親会(参加自由・要申込)を行います。




イベントについての詳しい情報、申込はこちら
→(PC版)http://iisyukatsu.web.fc2.com/index.html

iiSYU-KATSUのWebサイト(PC版)には過去の活動内容や、iiSYU-KATSUについての詳しい情報が掲載されています!



※このイベントは就職を支援し、活躍できる人材を考える「iiSYU-KATSUプロジェクト」によって運営されています。





少しでも興味を持ってくれた方、気軽にコメントやメッセください^^

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡大学情報学部 更新情報

静岡大学情報学部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング