ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石神井中学校コミュの昭和45年4月〜46年3月生まれのひといますかぁ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかなかいないと思うけど私は2−Bの時担任があの有名な尾木直樹先生でした。どなたかお話ししましょう。先日尾木先生とお会いして少しお話ししました。

コメント(19)

一人返事くれてありがとうです。
他はどなたかいませんかぁ?
うお〜〜〜〜〜っ!!懐かしい!僕も南雲先生にお世話になりましたぁ!!
カキコどうもです。
こんにちわ〜手(パー)
俺は2H→3Bだよウッシッシ
担任は塗塀先生手(チョキ)
はじめまして。

私は1年:塗部、3年:尾木先生でした。

で、2年の担任が思い出せない!
顔とか、叱られた場面は覚えてるんだけど、名前がぁー(TДT)
男性の先生で、引っぱたかれたこともあるけど、いい先生でした。

うーん。うーーーん。
三年で尾木先生って事は、A組だねわーい(嬉しい顔)
高橋とか元気でやってるのかなぁ〜ウッシッシ

たま駅長さん、◆PureWhite◆240円さんは誰だか見当もつきませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

もっといるといいんだけどねるんるん
☆萬海☆さん。私も3年の時は塗塀先生でしたよ。クラス一緒だったのかなわーい(嬉しい顔)
おぉ〜っわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

一緒だウッシッシ

俺は一番塗塀先生が手をやいた生徒だったと思いますがまん顔

わかったぁ〜?
1年ぶりにミクシィあけて、このコミュ来て見ました。

私は3年の時マチコ先生でした。。。。確かそのはず冷や汗
あまりにも昔の事で記憶の片隅から引っ張り出してみましたあせあせ(飛び散る汗)

マチコ先生だった人いますかexclamation & question
ゆっきーさん

3年、マチコ先生exclamation & question
誰だろ〜冷や汗
ゆっき〜さん

名字がIの方、覚えてますわーい(嬉しい顔)
私はOはじまりですグッド(上向き矢印)

覚えてるかな?
> ゆっきーさん
全然わかんないよ。ちなみに俺も マチコ先生だよ!
マチコ先生のクラスだけど、てつおさんは全然分からん。
店、どこでやってるの?
ヒロちゃんさんとゆっきーさんは大体分かった。多分。

で、一番ナゾなのはワタクシのIDですねあせあせ
姓はOで始まり、よく腹痛を口実にサボってましたw
石神井中懐かしいです。TVで荻先生を見てますよわーい(嬉しい顔)
自分は1E(南雲)→2C(権藤)→3B(塗部)だったような記憶が。。。
ちなみに石神井小でした。
いまでは2人の子持ち手(チョキ)
自分、中学の時変な奴だったと思います。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石神井中学校 更新情報

石神井中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。