ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FINEFORM de ★美肌モテ肌★コミュの【+2】保湿クリーム トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
商品について詳しく教えて!というリクエストがありましたので
こちらのトピにてご紹介します手(パー)


位置情報FINEFORM No.2(+2) 保湿クリームとは…


揺れるハート乾燥肌さんには勿論!…乾燥対策
ハート達(複数ハート)ニキビ・敏感肌さんにもオススメ…低刺激です
揺れるハートモチモチの柔肌に…自分の肌が元気になる
ハート達(複数ハート)アンチエイジングに…シミ・たるみ毛穴もふっくら


使った次の日から、あれ?肌がもちっとしてんじゃないの???
って感じが味わえる保湿クリームぴかぴか(新しい)

乾燥対策はもちろんのこと、シワ対策・くすみ対策にもオススメ。
たるみ毛穴なんかにも良さそう。


NASCAPというDDS(ドラッグデリバリーシステム)=浸透技術を使ったクリーム。

DDS病院というと、ちょっと小難しいけれどあせあせ

ようは、薬とか栄養成分を体内に効率よく運ぶ仕組み。
皮下麻酔なんかでも使われるテクノロジーだったりします。

このNASCAPというナノサイズのカプセルの中に
コラーゲンやヒアルロン酸を閉じ込めたクリーム。

肌に必要な栄養がちゃんと届いてるって感じがします。

クリームですが、やわらかめ。
オイルのベタベタ感も少ないので、夏でも使いやすい。
数分すると、肌もサラっとしてきますよ。

肌がもっちり・なのにサラっと。

クリームなのにサラっとするから、
ほんとに保湿大丈夫???と冬場なんかは2度重ねづけしちゃったり。

でも朝起きるとモチモチなんですね。

管理人はニキビがあった頃から使ってますが
特にしみたり、ヒリヒリしたり…を感じたことはなかったです。
個人差はあると思いますが
ニキビでもしみませんでした的なコメントは
サンプルプレゼントしたときに数名の方から頂いてます。

ニキビは保湿も重要なので、これはオススメ。


クリームを塗って、ちょっとマッサージとかしてると
顔がポカポカいい気分(温泉)温かくなってきます。
(同じNASCAPテクノロジーを使ってる+3も同じ)
+3はポイントに使うことが多いけど
この+2は顔全体にたっぷり使うから、人によっては+2の方が
ポカポカ感が強いみたいですね。

クリーム付けてヒルヒリする?と思ったら
危険・警告ヒリヒリじゃなくてポカポカだった…と感じる方もいらっしゃるようです。

個人的にはこのポカポカ感で血行が良くなったのか
クマができにくくなった気がします。

特に美白ものではないのですが
肌が白くなった(透明感が出た)ってご意見もあります。

保湿だけじゃなく、自分の肌が元気になってる相乗効果かもですね。





オフィシャルサイトでは、もっと画質の良い動画が見れますよ。

映画 商品説明 パソコンhttp://www.fine-form.jp/html/newpage.html?code=27







映画 使用方法 パソコンhttp://www.fine-form.jp/html/newpage.html?code=5



コメント(2)

【+2】保湿クリーム&AEGゴットハンドの最高であり、最強のコラボは圧巻ですexclamationexclamationexclamation
とにかくサロンで【+2】保湿クリーム時にAEGの小顔ホールドプレス10分間すると…マジって自分の目を疑うexclamation

顔が違う人にexclamation

大袈裟でなくて、本当に保湿感とハリが出てびっくりexclamationexclamation
とにかくAEGのサロンに来てもらえればすぐに実感出来ます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
>ЖAEGЖ  さん

そんな凄いんですね!!

でも、プロにやってもらうと、ハリのでかたも違うんだろうな〜。

行かねば高知BONNEY。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FINEFORM de ★美肌モテ肌★ 更新情報

FINEFORM de ★美肌モテ肌★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。