ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SOFT TEMPOコミュの出張ソフトテンポ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさまコミュニティ参加、ありがとうございます。これからの活動の励みになります。楽しんでもらいたいっす。

今後の参考までに聞いておこうと思うのですが、

今後我々ソフトテンポDj陣、ならびに出演したバンドを、こんな場所で楽しみたいという、希望がありましたら、コメントください。


お店、クラブ、〇〇というイベントなど、自分が楽しめる場所やシュチュエーションを気軽に書いてください。


砂浜!とかも、まあいいんですど(笑)

より具体的な店名書き込んでくれるといいですね。

個人的には、Djだけのソフトテンポをエストバールで、一回やってみたいです。


アイデアをください。
愛をくださいzoo



コメント(2)

うぅ〜ん!!
あくまでもアイディアだけど真夏に学校の校庭の真中ウッシッシ
でも、あくまでもただのライブではなくみんなで花火やったり
スイか食ったりと何か夏祭りではないけどこんなんどうよ指でOK

でも、たぶん学校サイドが許可しないだろうなぁ泣き顔
いや、わりといいんじゃない!(笑)


小学校で行う夏祭りの、一余興としてね。

Djよりも、バンド演奏のほうが向いてるかなあ。

夜だと照明が必要だね。
昼は全くなしでいいけど。

花火、盆踊り、じゃんがらをおり混ぜたら、立派なイベントだね!

あとよさこいとか一チームあったら、最高かも。


エディーさん、力貸してくれ(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SOFT TEMPO 更新情報

SOFT TEMPOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング