ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Calgary FlamesコミュのCaptain Gio. New Calgary Flames 2013-2014

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イギンラの後を継いで新しいキャプテンにジオが選ばれましたね。
新生フレームスに期待しましょう。

今季もよろしくお願いします。

コメント(29)

ざかさん、今季もよろしくお願いします!

ショックな出来事があまりにも多かった2012-2013。。。
今季は明るい話題がほしいですね。

ドラフト全体6位のMonahanが楽しみ^^
最下位候補といわれてますが、NHLファンを驚かせてほしい。
Gioは絶対にいいキャプテンになってくれる!

GO FLAMES GO!!!!!
Hillさん、今季もよろしくお願いします。
モナハンいきなり1ptゲット。
ファーストピリオド10分で2ー0。
いいスタートきってますよ。
逆転負け〜TT
第一ピリオドで3点もリードしてたのに。。。

でも、レギュレーションでの4得点、それと強いキャップス相手に勝ち点1を取れたのはすごい!
正直なところ、6-1くらいで負けるんじゃないかという気もしてたので。。。
明日のジャケッツ戦が楽しみになりました^^

ざかさん、Monahanよかったですね、今後もぜひがんばってほしい!!

GO FLAMES GO!!!!!
今日は勝ちますよ。去年は思ってた以上に調子の良かったコロンバスが相手ですが、ここで今季初勝利で日曜のホームオープナー宿敵ナックス戦に弾みをつけたいですね。
Monahan!!

ざかさん予言どおり!w
今季初勝利、やっぱり嬉しいな〜^^

カナックス戦は、ぜひ快勝してほしいですね!
んなぁああああ〜また延長負け・・・orz
せっかくギリギリで追いついてカッコよかったのに惜しいなあ。

でも、Monahan、2戦連続ゴール!
契約の関係ですが、9試合でマイナーに戻すかどうか判断つくかな、という嬉しい悲鳴も。。。
最後に追いついたのは凄かったけど、残念ながら負けてしまいました…
でもバンクーバーに近年の力はもうないですね。なんだか普通のチームにしか見えなくなった気がする。カルガリーもまだまだ若いな。大事なとこでちょっとしたミスが出てますね。でもツボに入ればいい爆発力がありそうな。
次はHabs戦。4点決めて、3点に押さえて欲しい。
Go Flames Go
Monahanすごい!
チームも勝った!!

何かシーズン前の評判は悪かったですが、フレームス、けっこう強いんじゃないでしょうか。
相変わらず追い上げられる試合展開でしたけど、先取点取れてるってことですしね。
Hillさん、こんにちは。昨日は久しぶりに熱くなりました。終盤のHabsの追い上げは凄かったけど、マックがいい働きしましたね。

それにしてもMonhanはいいですね。若干18歳の新星がチームの中心の働きをしてます。Svenとのコンビも抜群です。

Hillさん、カルガリーは強いかもね。みんなスケートが凄く上手で、去年までのだらけた感じがなくていいです。
なんつールーキーだ・・・また得点、しかも、決勝点!
多分もうマイナー落ちなんてなさそうですね。

ざかさん、ゲーム中継観られましたか?
今日の試合は、もうホント自分がカナダにいられたらと思いました。。。
ショットブロック17、素晴らしい!!
小粒かもしれないけど、最近のシーズンで一番チームって感じがします。
IggyもKipperもいなくなっちゃったから、みんな自分がやらなきゃって気持ちなのかな。

次は呪いのダックス戦ですか。
そろそろジンクスから抜け出してほしい!

GO FLAME GO!!
Hillさん、残念ながら昨日のゲームはみれなかったです。今はBCに住んでるので、大半のゲームはみれないんです…
ゲーム中は仕事中の事も多いですし。

今季はそれでも出来るだけゲームみたいと思ってます。(仕事早上がりしてパブで)
これから数年はこの選手達で戦っていくと思うので、よく知っておきたいと。

4日間休んでのダックス戦、楽しみです。因みにそのゲームはもう早上がりの予定ができてます。
初めてのレギュレーション負けか〜。

どんな感じの試合でしたか?
次に繋がりそうでしょうか??
Hillさん、こんにちは。率直な感想としては、全体的にダックスの方が一枚上手ですね。その中でよくがんばったと思います。
モナハンのヤングラインにはベテランラインをぶつけくるなど、ベンチの作戦も向こうが上でした。それでも、ツボに入るといいオフェンスを見せてましたので、この先期待出来ると思います。CamaとStajanが復帰すれば問題はないと。ブルーラインには攻撃型が多すぎかなとは思います。完璧なカウンターで先制されましたし、少し考えないとはと思いました。
この試合一番目立っていたのは#8Colbornでした。カルガリーネイティブだけにがんばって欲しいです。
明日はシャークス戦、またまた強い相手ですが勝ちにいって欲しいです。ネットはRamoがでるみたいです。
うわぁ、シャークス強いなあ!!
こっちのショット・オン・ゴールがたったの19。。。
完全にペースを取られてた感じですね。

Monahan、1ゴール1アシスト、Baertschiも調子上げてきてる感じかな?
ホント、ざかさんのおっしゃるとおりオフェンスはいい感じだと思うので、あとはディフェンスですよね。
Gio、Brodie、Russel、Wideman、この4人は確かにどっちかというと攻撃型ディフェンスマンのイメージです。
もちろん得点は必要ですが、カウンターでブレイクアウェイとか3オン2とかばっかりやられるとどうしても失点が。。。

このアウェイ5連戦は本当に厳しく、とても貴重な経験だと思うので、先を見据えてがんばってほしいです。

GO FLAMES GO!!!!!
すげーキングスに勝った。。。

Monahanどんな感じですか?
ハイライトしか観られてないのでゲーム全体でどんな働きをしているか気になってます。
今日はフォワードで一番出場時間長かったですね。
次が運命の9試合目・・・今の活躍だとOHLに降格させるなんてできなさそうですが。。。

Cammy帰ってきて、一気にパワープレイ充実しましたね。
早速ワンタイマーゴール決めてるとこが、さすがというか。

明日は連戦で、守備が充実してるコヨーテスですが、そろそろ2−1とかって試合も観てみたいです。
StajanとJonesも早く戻ってこないかな。

今年は何だか楽しいですよね^^
Hillさん、昨日は自分もハイライトだけです。キングスホームに勝ったのは嬉しい。
こっちのホッケーニュースでは解説者達は口を揃えてモナハンは残るって言ってますし、落ちる事はないでしょう。
まさに若きイギンラそのものの活躍ですしね。
Ramoにも白星付いたし、今日はマックががんばってくれるでしょう。
グレニーが少し元気ないけど、キャマ帰って来たし爆発の予感。昨日の決勝点のスクリーンは良かった。
StajanとJones帰って来たらStreetとJackmanあたりが下に行くんかね。
行くんかね→行くんですかね。

フレームスじゃないけどコロラド凄いな。
ピッツバーグ相手に一点差のシャットアウトは出来過ぎでしょ。
Patrick Royでしたっけ新しい監督?もうすでに名監督なのかって言われ始めてますよ。さすが元名ゴーリーだけあって、ディフェンスのランクが凄いですね。
ちょうど今から5時間前に、StajanとJonesが練習に戻れると発表されましたね。
さあこれでフルメンバーでの闘いに。

Go Flames Go
Colborneいいですね、ホント素晴らしい!

ロードは1勝4敗でしたけど、けっこう内容は悪くなかった気が。
スターズ戦以外は。
コヨーテスには完全にフィジカルで押されてましたが、フェイスオフも取れてたし。

キャップスはあんまり動きよくなかったような?
Stajan帰ってきてGlencross復調したかな〜。

次もホームですし、がんばってほしいです^^
今季は負けても収穫がある感じが好き。
Monahan、Hudler、Baertschiのラインは今後も楽しみ!
スコア的にはあと一歩の試合ばかり。。。
この1点が大きいんだろうなあ。

GO FLAMES GO!!
中々勝てないですね。気づくと8位からも離されはじめてるし…
んー、ゴーリー欲しいですね。
ざかさん、こんにちは^^
ここ最近、もどかしい試合ばかりですね。
Gioがケガして、ディフェンスが不調というか点を取られすぎ・・・><
ゴーリーもあまりよくない感じですか?

AHLからBerraが昇格しました。
さすがに即戦力とはならないでしょうけど、来季以降のためにもNHLに慣れてほしいいですね。
Macがウェーバーにかけられるみたいですが、獲得に動くチームはどうかな。

次はブラックホークスが相手ということで、負けが決まってしまっているような気もしますが、
何かポジティブな印象を残してくれたら嬉しいです。
HudlerとMonahanはオフェンスで結果を出してくれているので、今後もがんばってくれるか期待してます!
ホークスに勝った。。。
Berraよかったですね!
昨季のチャンプ相手にNHL初勝利おめでとう!!
主力みんなケガしてくなあ。。。
今年はとことんついてないな。

Smidがトレードで加入しましたね。
点取られすぎてるだけに、でかいディフェンスマンが入ってくれたのは嬉しい。
HorakとBrossoitはもったいない気がしますけど、Smidには期待します。
オイラーズにも勝てないとなると・・・チーム再建は長引きそうですね。
ドラフト全体1位はいただきかな?
でも、このままシーズン終了ってのは悔しい。
ヒートの若手はがんばってますし、何か明るいニュースを作っていってほしいです。
やっと勝った。でも、CAMAが出て行っちゃうかもしれないですね。
記事見てたら、cammy、stemp、staj、butlerがトレード候補みたいですね。
みんな主力じゃん・・・><
でも、どっちにしろ今季終わったらみんなFAですもんね。。。
ベテランで頼れるフォワードがHudlerだけになっちゃうのか。
Cammyはバンクーバーって話が出てます。
それだけはいやだなぁ…
まだ11月だし、Gio帰ってきたら最初の頃の調子戻していけそうな気もしてるんですがね。
SmidとったからButlerは出てってもいいし、Stajもそれなりに活躍してるけどサラリー高いし怪我多いので出してもいいかなと思います。Stempは残って欲しいですね。
どうせ出すのならまだまだ若くても3rdラインで活躍出来るレベルで来季はモナハンと2ndはれる選手欲しい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Calgary Flames 更新情報

Calgary Flamesのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。