ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロアッソ熊本学生サポーターズコミュのサークル活動について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
某大学2年のゆうき☆と言うものです。

提案なのですが、各学校に「ロッソ応援サークル」を作り、
ロッソのポスター貼る、ロッソについての情報提供を行う、などの活動を行ってはどうかと思います。

ロッソに興味はあるけど試合を見に行ったことはないという人にもっと興味を持ってもらい試合に来てもらう、ロッソの試合運営?に関わってみたいという人がいたらボランティア会を紹介するなど、とにかく、ロッソに興味ある人を集めて、情報提供をして、もっとロッソに興味を持ってもらおうということが目的です。

各学校にこういうサークルがあってもいいのでは?と思ったので提案させてもらいました。

私の学校にはこのサークルを作ろうと思います。
他にも、こういう活動に賛成の方、良いアイデアのある方がいらっしゃいましたらコメントorメッセージどちらでも構わないので意見お願いします<(_ _*)>

コメント(9)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロアッソ熊本学生サポーターズ 更新情報

ロアッソ熊本学生サポーターズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。