ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仔猫の育て方【卒業生限定】コミュのごぶさたしています。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりです。

以前のコミュから、皆さんにご助言いただいていたアメなのですが。

本日先ほど、永眠しました。

享年2歳1ヶ月と5日でした。


アメの前に3日だけ飼っていたマメが亡くなり、悲しみのどん底にいた私ですが。
その私に光を射してくれたのがアメでした。

病名は、ネコ白血病による貧血でした。

4日前まで1番元気だと思っていた子だったので、まだ、夢のような感じです。

本当に急なことだったので、まだ現実だと受け止められないです。

これは、なにか悪い夢じゃないかと思います。

本当に本当にいい子でした。

私の一部でした。

1年11ヶ月という短い時間しか一緒にいられなかったけど。

私は、すごく幸せでした。

いっぱいアメから幸せをもらいました。

アメも、幸せでいてくれたかどうかはもう聞くことは出来ないけれど。

本当に本当に感謝の想いでいっぱいです。






どこに書けばいいか分からなかったので、トピを作らせていただきました。

どうか、皆様のネコちゃんたちが幸せで健康で過ごすことができますように。

コメント(8)

今、仕事から帰って来てトピに気づきました。

管理人なのに、遅くなってしまい申し訳ありません。

日記の方で訃報を知って、とにかくビックリです。

そして、ふと約2年前の初代「仔猫コミュ」の事を思い出しました。

同級生のアメちゃんの事は一生忘れません。

アメ吉さんも、体を大事にしてくださいね。






>ノーリーさん

いえいえ、ありがとうございます。
本当は、皆と一緒に歳をとっていってほしかったのですが、こればっかりは仕方ないです。
仕方ないって思えるまで時間はかかりましたが><

皆さんのネコちゃんたちが幸せで元気に長生きできるように、アメ共々祈っています。
アメちゃんのご冥福をお祈りします。

アメ吉さんが幸せをたくさんもらったと感じていたなら
アメちゃんは間違いなく幸せでしたよほっとした顔

去年9歳で亡くなったウチの子猫からのメッセージは、
『どうか悲しまないで。愛情たくさんで、とても幸せだった』でした。

動物は純粋で心優しい存在なんですよねクローバー
>dino catさん

ありがとうございます。
ようやく、落ち着いて泣かなくなりました。
でも、フとしたときに、「あぁ、アメはもういないんだ」ってものすごく悲しくなります。

病気に気づいてあげれなかったのでそれが悔やまれます。
もっともっと、早くに病院へ行ってたら助かったのに、と。

アメも、幸せと本当に感じていてくれたのでしょうか?
幸せな一生だと、楽しかった、と思っていてくれるのでしょうか??

15時から火葬なので、それまではずっと側にいようと思います。
> アメ吉さん

大切な子だったからこそ、ふとした瞬間に、もう逢えないんだ…という悲しみと喪失感に襲われる気持ち、わかります涙

私もそうでした。

でも動物は人間より輪廻転生について、よく理解しているんですほっとした顔

アメちゃんは、アメ吉さんを選んで一緒に過ごして来たんですよクローバー
短い人生でもアメ吉さんと過ごせて幸せだったと思いますクローバー

私はまだ勉強中ですけど、アニマルコミュニケーションという形で、亡くなった子とも、お話しする事ができます。

気持ちが落ち着いたら受けてみるのもいいと思いますウインク
今きました!

びっくりです・・・言葉になりません。

同じ年のかわいいアメちゃん・・・

ご冥福をお祈りします。


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仔猫の育て方【卒業生限定】 更新情報

仔猫の育て方【卒業生限定】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング