ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旅好き集まれ〜^o^/コミュの明後日から

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
約一ヶ月の予定でインドに行きます。その後パキスタンの北部にも行き、更に7月20日頃に3週間ほどバンコクに行きます。その後1ヶ月ぐらいの期間でドバイ・エジプト・トルコに行く予定なのですが・・・・・
バンコクとドバイに関して安宿情報などを中心にしてお勧め情報など何か知っていることがあれば教えてください。

コメント(2)

おお!久しぶりの更新ありがとうございます!!
いいですねー!

3年前の情報ですいませんが、バンコクの安宿情報を一つ・・。ドバイは行ったことないです・・。

カオサンの一筋向こうの通りにあるgreen house (緑の家)やFriend GHのある小さい広場にPanram GH(パンラムGH)ってのがあり、そこが良かったですよ!
ドミですが、タイなのにお湯が出るシャワーがあり、綺麗でお勧めです!
確か当時で80バーツでした。ちょっと見つけにくいかも。。。^^;
もしなかったらスイマセンm(__)m

詳しく聞きたかったらメッセージ送ってください^^
気をつけて行ってきて下さい!
for RyoSan

thanks for information I'll go Bangkok on 23th jun.I'm try to find that guest house.

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旅好き集まれ〜^o^/ 更新情報

旅好き集まれ〜^o^/のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング