ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パーティ・結婚式のファッションコミュのアドバイス下さい(^^)!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてわーい(嬉しい顔)本当に今の今の今の今さっきこのコミュニティーに参加させていただきましたかねちって言いますexclamation ×2名古屋に住んでます24歳男ですわーい(嬉しい顔)

来月12月23日に友達の結婚式の2次会に参加するんですが、その服装で少し困っていまして、皆さんからアドバイスを頂けたらって思ってます。
なぜ困っているかと言うと、結婚する友達はかなりのお洒落さんで、なんかベストドレッサー賞とかあるからキッチリ決めて来てねって言われて、自分もお洒落好きだからすごく楽しみなんだけど。。。。。さすがに主役差し置いて目立つ訳にもいかないじゃないですかぁダッシュ(走り出す様)

そこで、自分も結婚式のファッションってあんまり詳しくないのでネットで検索して勉強したんですが、ネットは言葉のやり取りがないので本当に大丈夫か不安でしてここに行き着きましたあせあせ(飛び散る汗)

個人的にはスカーフのアスコットタイ結びとかを取り入れたいんですが。。。。
今考えているのが、まず、スーツは黒のシャドーストライプ(このスーツしか持ってないんです冷や汗)、シャツは白、シャツの上に薄目のセーター(カーディガンみたいな生地で袖と背中がブラック、腹部はアーガイル柄のVネック)、首にはシルバーグレーのスカーフをアスコットタイ結びで、ポケットチーフはスカーフと同色のシルバーグレー、ベルト・靴下・靴はいずれもブラックでと考えました。
本当にいきなり参加して生意気ながら、どうか何かアドバイスお願いしますexclamation ×2

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パーティ・結婚式のファッション 更新情報

パーティ・結婚式のファッションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。