ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広報サイドコミュの48

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、こんにちは〜〜☆

体育会のミスター・ダンディこと、つるかわです!


48代の紹介をしま〜す!!



48代・広報長
つるかわ しょうた(工学部物生・水泳部)

あだ名「つるしょう、しょうた、つるちゃん、しょうてぃー、ダンボ、すなふきん etc、、、」

前代・いしださんからの意志を受け継ぐ男。

みんなの前で、ギャグをかますが、打率2割3分3厘。

48代では、長を務めるが、4人の中の会話だと、長っぽくない。

48代では、おでんパーティー、飲ミーティング、会議後の会議INもっこす、

などの主催者、様々な顔をもつ。




48代広報次長
わだ みさこ(法学部・少林寺拳法)

影の広報長。

今の芸人・有吉並みの毒舌!!

長のことを長と思っていない。

何か気に入らないことがあると、すぐ広報RG・いとうと吊るんで、

男VS女 の戦いをしかける。戦争万歳!!といった感じだ。




広報RG
おかべ そうすけ(法学部元サッカー)

いい奴。今は、いいやつ止りだが、その殻を抜け出そうとしている。

最近は、なかなか調子がいいらしい!!

入った当初は、会議の発言すらできなかった男が、

最後の交代式では、1番ぼろ泣きしていたくらいに体育会を愛した男!

バイトなど、忙しい中でも業務はちゃんとこなしていた。

親父は、強い!!そして、面白い(会った事はないが、、、)!!

彼から親父の話を聞いてみてください☆


広報RG
いとう ひろこ(教育家庭科・ソフテニ)

男関係に色々あり笑?!

長がアドバイスをあげようとしても、耳を傾けないやつ!

しかし、ノリもよく可愛いところもある。

ソフテニ女子キャプテンでもあり、頼れる存在。

みさこと吊るんで、何度も長と反抗した!!

今は彼氏とうまくいっているのかわからないが、気になるところだ。





こんな感じです笑

48代は、男VS女の戦争がありましたが、長がうまくまとめました笑

今も4人のメーリングは健在☆

しかし、いつも最初のメールは、オレです。。。

あと、4人全員が持っている広報Tシャツも健在!!


何でもいいので、コメントよろしくお願いします☆

コメント(2)

長つるかわは、ガリガリくんでホームランを打ったことがある。


ちなみにしょうたと一緒に写ってるあゆみちゃんは、オレの一個上でカワイイ顔をしているが実はパチンコとアニメが大好きでよくパチンコや一人でネットカフェに行く。最近好きな機種は筋肉マン。
まだ彼氏はいない。
あれは自分の無我の境地まで陥って考え抜いたギャグですねウッシッシ
懐かしいですねぴかぴか(新しい)

49代の紹介も是非書いてほしいぞ、わか指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広報サイド 更新情報

広報サイドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング