ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グレネード倶楽部コミュのまずは管理人自己紹介を・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1975 誕生

1987〜90 マルイのエアコキでカシャポンして戦争ごっこ
        使用銃、マルイオートマグ?

1994〜 本格的なサバゲースタート
      使用銃、マルイHKMP5SD5、AK47S

1997〜 電動ガンに見切りを付けて狙撃兵に・・・
      使用銃、マルゼンAPS2

2000〜01 仕事の都合でサバゲから離れる

2002〜 サバゲ復帰

2005〜 様々な理由から狙撃兵を諦める

2006〜 右往左往試行錯誤な日々
      この頃グレネードランチャーに出会う
      使用銃、デザートイーグル、マルイM3ショットガン

2007〜 グレネードランチャーの練習スタート→至る現在

現在、使用しているエアガンは、CAWM79グレネードランチャー、マルイM3ショットガン、マルガバ、タナカリボルバー各種です。

それと、管理人ミクシーのフォトコーナーで「ジェド豪士への道」をやってます。
以前は、あるサイトの掲示板を間借りしてやってましたが、こちらに移転しました。
今はまだ過去の書き込みを整理している段階ですが、そちらもヨロシクお願いいたします。

コメント(15)

タナカリボルバーが欲しい = 変わり者、ではありません。

ゲームでタナカリボルバーを使う人は変わり者と言われますが・・・

はじめまして

自分はM203ユーザーです。M4 CQB/Rに付けてます。

ランチャー単体使用を良しとする方には卑怯だと言われるかもしれません(笑)

よろしくお願いします。
バーレット少尉様 はじめまして

ただでさえ重いライフルを、更に重くするM203ランチャー・・・

その心意気や良し!

グレランは、漢の浪漫であると信じています。

あなた様のグレランに、少しでもお役に立てれる様、頑張っていきます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
はじめまして( ̄^ ̄)ゞ

M203付けてます。

夜戦してますが、モス撃ちの利点としては撃った瞬間に漏れる笑いで敵や味方の位置を把握。

次点は自分の位置も敵にばれる。実際の紛争地ではRPG射手が同じ悩みを持つとか…

あと発射直後のフラッシュライト点灯でモスガスに乱反射して自分の目がやられます。

よろしくお願いします(^-^)v
ぐん$たま様、はじめまして

私も良く笑われます。

好きな装備を笑われて悔しいので、こんなコミュを作った次第です。

冬季間は、どうしても実験や訓練が出来ない北の大地におりますので、ネタに困る状態です。
それはそれで、炬燵でぬくぬくとグレネード戦術を妄想しておりますが・・・

「ジェド豪士への道」もネタがなくて困っています。何か面白いグレネード話ないでしょうか?

よろしくお願いいたします。
ここでは、はじめまして!ですな。

名前のとおりゲームではグロックを使っております。

両手にKSCのグロックを持ちフルオートでばら撒くことに生き甲斐を感じております。

玉詰まりをおこそーが、スライドがふっ飛ぼーが、味方から笑われよーが、

それを見た敵が寄ってこよーがハンドガンのフルオートがたまらなく好き!

いまだに、ガスフルオートとグレネードの時代がやってきませんが、

お互いガス信者として来年もフィールドに旋風を吹かせてやりましょう!!
その意気や良し!!!

電動ガンメインの彼奴らには変人と言われている我々では有りますが、

我々のような変人が居なければ、電動ガンのみのつまらないゲームになってしまうのですよ!

それが彼奴らにはわからないのです!!!


グロックさん
来年は祭りに参加してください。
来年こそ祭りで「使用武器電動ガン以外ゲーム」をやりたいと画策しているので・・・
> 農人さん

ウワァ(°□°;)強者現る…

お小遣いの関係でガス不足ですが…

よろしくお願いいたします!
初めまして(≧∇≦)
サバゲーを主にキャンプやバーベキューや釣りをして遊んでます。
よろぴく(≧∇≦)
こんばんは。初めまして。
50歳過ぎたのに、フィールドに戻ってきました。
ICS GML 140リボルバーグレネードで、今度の日曜日8時間耐久サバゲーに参戦します。
サブウェポンはマルイM320A1にM203ショートです。これからよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グレネード倶楽部 更新情報

グレネード倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。